AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~

AKB48、SKE48、NMB48、HKT48のニュース、動画を紹介します。メンバーはSKE48メンバー、大森美優さん、松村香織さん、菅原茉椰さんなどが中心です。2chでのツイッター・755・Google+などの話題についてまとめます。

須藤凛々花(NMB48)

テレ朝が握手会商法を批判。『1万枚以上買って2000万円近く使った』
no title
1: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 (9段) 2017/03/22(水) 21:29:24.40
ソースは今やってるSHOWROOM
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

【須藤凜々花「ちょっとしか投票しない奴が数百万円使うようなヲタと選挙を批判するな」その2「大金を使わせるという批判に対してであって」】の続きを読む

テレ朝が握手会商法を批判。『1万枚以上買って2000万円近く使った』
no title
1: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 (9段) 2017/03/22(水) 21:29:24.40
ソースは今やってるSHOWROOM
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

【須藤凜々花「ちょっとしか投票しない奴が数百万円使うようなヲタと選挙を批判するな」その1「批判してる人間がただ屑なだけだったりする」】の続きを読む

バイトAKB 募集告知

バイトル
1: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/08/01(月) 14:23:36.68
real_gold_須藤凜々花_stay_gold~we_are_not_tanaka.from
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12186202918.html

毎月25日、(つまり6日前)、
アイドルにも“給料日”というものがありまして、(急に開放的)、
お澄ましりりぽんも22日くらいから急にソワソワしちゃう訳です。
25日になると、「どうだったっ!?」と母上にLINEしちゃう訳です。
そしてそして
しばらくして、iPhoneの画面が光って、
「2件の新着メッセージがあります」
というバナーを光速タップ!!
しちゃう訳ですよ。

『まだまだこれからだよ!気を確かに!!』
という不吉なメッセージとともに
そこには給与明細の写メ。

心臓の筋肉にくっと力を入れ、画像を開く私。
目の前に並ぶ数字を一通り飲み込んだ後、
一粒の涙を飲み込んで呟きました。


「OK、余裕」

【須藤凛々花「給料安すぎて給与明細を見ながら涙が出た」⇒「吉本は給料低いだろう」】の続きを読む

このページのトップヘ