AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~

SKE48を中心にAKB48、NMB48、HKT48のニュース、情報を紹介します。メンバーはSKE48メンバー、大森美優さん、松村香織さん、菅原茉椰さんなどが中心です。2chでのツイッター・755・Google+などの話題についてまとめます。

整形・歯科矯正など

140313-0211020774
1: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 ©2ch.net (ワッチョイ cf22-sbka) 2017/05/11(木) 23:19:35.41 ID:8jqqGxfG0
指原 莉乃 @345__chan
わたしが歯を抜いた事の続報なんてネットニュースにされるのも恥ずかしいから、うちの猫がかわいいこととかネットニュースしてくれないかなあ。笑

それも世間の人からしたらどうでもいいことだけど、ツイッターにあげた自分撮りとかだけで記事にされるの恥ずかしすぎる(⌒-⌒; )笑
https://twitter.com/345__chan/status/862659215642345473

指原 莉乃 @345__chan
もうわたしのツイッターから記事つくるのやめてくれ。。特にアルバイトライター。。笑
https://twitter.com/345__chan/status/862659469372555264

【指原莉乃「ツイッターから記事つくるのやめてくれ。。特にアルバイトライター。。笑」⇒「まぁサイゾーの事だけどな」】の続きを読む

1: (SB-iPhone)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/07(日) 19:35:45.60
指原莉乃@345__chan
親知らず抜歯。
まだ3日目だから腫れてる。笑
記念に載せます。笑

痛くないし、血も出てないよ~��
no title

no title


 歯科矯正サイトリンク(外部サイト) 

矯正歯科.jp
矯正歯科の体験談情報サイトです。大人になってから歯科矯正をした時の体験と歯の写真を掲載しています。
【【歯科矯正】指原、歯後で顔が腫れた写真公開!その2⇒「奥歯が矯正の邪魔だから」】の続きを読む

このページのトップヘ