AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~

SKE48を中心にAKB48、NMB48、HKT48のニュース、情報を紹介します。メンバーはSKE48メンバー、大森美優さん、松村香織さん、菅原茉椰さんなどが中心です。2chでのツイッター・755・Google+などの話題についてまとめます。

小嶋真子(こじまこ)

1: 47の素敵な(空)@無断転載は禁止 ©2ch.net(4段) 2017/06/17(土) 20:50:11.28
昔から仲良かったからな
no title

no title

no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

【【画像】「文春砲」小嶋真子スキャンダルで一緒にいたのは相笠萌だった事が判明!⇒「金玉ボーリング」「そりゃ朱里怒るわwww」】の続きを読む

1: (家)@無断転載は禁止 2017/06/13(火) 19:47:39.73
例の件についてクレーム

劇場内
大爆笑と拍手が沸き起こるw
no title

no title

【高橋朱里が小嶋真子に対し「 私に迷惑かけないでほしい 」⇒「ネタにすればセーフみたいな風潮糞すぎるわ」】の続きを読む

no title
1: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (9段) 2017/06/03(土) 07:15:42.46
メール遅くなってごめんね!

お騒がせしています、わたしです。

昨日たくさんのリプやコメントをいただいて
いろんなことを考えて、、、


すごく頭が悪くてこの職業には向いていないのかなと思ったけど

でもわたし歌って踊るのが大好きで
人と話すのが大好きで
このお仕事ができて心からよかったと思ってて

すぐに辞めたい

なんて気持ちは微塵も出てこなかったです。


わがままだと思うし、
クズだね!って思うと思うし、
辞めてほしいと思うと思うけど

もうちょっとだけ今まで応援してくれて
そして、もしかしたら3人とかになってしまうかもしれないけどこれからも応援してくれるファンの皆さんに私なりの方法でもって恩返しをする時間がほしいです!


わたしはこんなやつなんです、
こうゆうやばいアイドルです。( ´・?・` )

ごめんね。

それでも応援してくれる方や
それでもこんなやつに手を貸してくれる方
もちろんお友達や家族を

心から大切にしていこうって思って
元気や笑顔をとどけたいって思っています


悲しい思いにさせてしまった方や
裏切られたと思った方、
これを機に推し変をされる方

には本当に申し訳ないと思っています

傷つけてごめんね。


最後に、

昨日投稿した内容に嘘はないよ。

こんなアイドルなかなかいないよね(._.)

振り回してごめんなさい。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

【小嶋真子「わたしはこんなやつなんです、 こうゆうやばいアイドルです」⇒「まじで認めてしまったのか」】の続きを読む

このページのトップヘ