AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~

AKB48、SKE48、NMB48、HKT48のニュース、動画を紹介します。メンバーはSKE48メンバー、大森美優さん、松村香織さん、菅原茉椰さんなどが中心です。2chでのツイッター・755・Google+などの話題についてまとめます。

AKB選抜総選挙

1: 47の素敵な(玉音放送)@無断転載は禁止 (ワッチョイ da85-JWrO) 2017/02/24(金) 19:27:15.30 ID:MZKfqgHU0
   
大矢 個人としては、一昨年AKB48選抜総選挙に出て、20位という結果をいただい
て、昨年は総選挙に出なかったんですけど……総選挙に出ないというのは自分の
中で大きな決断だったんですけど……。今はやっぱり48グループで活動する限り
は、総選挙は大事だなと思っているので、今年の総選挙は今年の私にとって、大切
な大きな行事になるのかなって思っています。

――それは、総選挙出馬宣言と捉えていいですか? 

大矢 気持ちは前向きです! 前向きに燃えています!!

no title

http://best-times.jp/articles/-/4655?page=4

【大矢真那さん、総選挙出馬宣言!⇒「この人の選挙の異常な強さ考えたら選抜もあるな」】の続きを読む

テレ朝が握手会商法を批判。『1万枚以上買って2000万円近く使った』
no title
1: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 ©2ch.net(4級) 2017/02/22(水) 19:13:43.98
後藤萌咲(AKB48)トーク
https://7gogo.jp/goto-moe

5時15分☀😊❗
返信不要❗❗お知らせ❗❗❗
2017年の『💮選抜総選挙💮』是非、Google+内で『後藤萌咲総選挙対策コミュニティ』で検索し『参加リクエスト』を😊❗
注意:選対メンバーは選挙対策費を捻出しています❗❗
萌咲ちゃんの為に頑張れる…男気のある方、萌咲ちゃんの未来の為に頑張れる…優しい方😊
『初ランクイン』は萌咲ちゃんの願いです。萌咲ちゃんの為に立ち上がって下さった方は現在約40名


後藤萌咲
いつもありがとうございます!

後藤萌咲
皆さんに、この場をお借りしてお知らせです!

もう、ご存知の方もいらっしゃると思いますが『GOTOスマイル隊』と萌咲の公認で名前も付けさせて頂いたコミニュティーと言うよりはファンクラブかな?があります!

今年の目標の1つに選抜総選挙でアンダーガールズにランクインしたいと思っています!!

皆さん『いきなりは無理じゃないか?』
あれ?と思われる方も多いかと思いますが昨年ランクイン出来ず会場で過呼吸になってしまい再確認する事が出来ました!!

絶対にランクイン!目指すはアンダーガールズだって事を!!!

あれだけ悔しい思いをした分、自分自身を奮い立たせる為にも目標は高く夢を夢で終わらせたく無いんです!

実現する為に日々、精一杯、頑張っていますが選抜総選挙は皆さんの愛で背中を押して頂かないといけません…。

強制では、ありません。
DDの方でも萌咲を応援してくれている方なら入隊は大歓迎です!

よろしくお願い致します!!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

【AKB後藤萌咲「選挙対策室があるからそこに入って金払え」⇒「メンバーが自ら団体加入を推薦って前代未聞」】の続きを読む

AKB48ハイテンション
1: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 ©2ch.net(6段) 2017/02/07(火) 04:51:40.97
去年の辞退者

AKB 
小笠原茉由 小嶋陽菜 前田亜美
相笠萌 石田晴香 中田ちさと 
梅田綾乃 竹内美宥 田名部生来
野澤玲奈 村山彩希 藤村菜月
山本亜依 

SKE 
大矢真那 都築里佳 矢方美紀
石田安奈 高木由麻奈 松村香織 
加藤るみ 柴田阿弥 

NMB 
上西恵 山口夕輝 木下百花
谷川愛梨 木下春奈 渡辺美優紀 

HKT 
穴井千尋 多田愛佳 

NGT 

JKT 
近野莉菜
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

【今年の総選挙を辞退しそうなメンバー⇒「少なくとも、まゆゆは辞退やろな」】の続きを読む

このページのトップヘ