AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~

AKB48、SKE48、NMB48、HKT48のニュース、動画を紹介します。メンバーはSKE48メンバー、大森美優さん、松村香織さん、菅原茉椰さんなどが中心です。2chでのツイッター・755・Google+などの話題についてまとめます。

入山杏奈

1: (玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2016/12/29(木) 15:05:59.07
入山杏奈 ‏@iriyamaanna1203 12月25日
コンビニに行ったら1人でチキンを1つ買っている方を見かけました。
メリークリスマス!
今年は写真使い回しじゃないよ。やったね!
no title


入山杏奈 ‏@iriyamaanna1203 1分1分前
@iriyamaanna1203 このツイートが炎上してると聞き、私もネットニュースを見て反省しました(>_<)古いファンの方との間ではある種ネタのようなものになっていると思っていて悪意はありませんでしたが、確かにたくさんの方の目に触れる場所で適切ではない発言だったと思います。

【入山杏奈、ぼっちクリスマスをバカにしたツイートが炎上し「反省しました」⇒「年に一年待ちに待ち焦がれた煽りツイートなのに」】の続きを読む

94f30d0d-s
no title
1: 47の素敵な(神奈川県)@無断転載は禁止 ©2ch.net (ワッチョイW 6dc2-jFiT) 2016/12/20(火) 19:46:19.77 ID:UnyMQ5Pr0
ユニット開けMC
入山「映画を見るのが好きでよく映画館に行く。家でも見る。最近は「湯を沸かすほどの熱い愛」を見て…(熱弁)」
大家「ファンの人も握手会で映画の話しなよ」
田北・中西・岡田彩・ヲタ「あっ…」

これは荒れる(´;ω;`)

【大家が問題発言「あんにんと握手会で映画の話しなよ」⇒「いつまで握手会出ないつもりなのかと」】の続きを読む

このページのトップヘ