AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~

SKE48を中心にAKB48、NMB48、HKT48のニュース、情報を紹介します。メンバーはSKE48メンバー、大森美優さん、松村香織さん、菅原茉椰さんなどが中心です。2chでのツイッター・755・Google+などの話題についてまとめます。

卒業/移籍/兼任など

no title
1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地震なし)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/07/18(火) 00:19:06.49
2日間の握手会 ● 北野瑠華
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12293542726.html

だから私も正直に話します。


今回の総選挙が終わった後
私はSNSで前向きな気持ちを書きました。

それを見てファンの方は
『 るかちゃん大人になったね。 』
って言ってくれるんですが、、、

本当は大人になんかなってないんです。

辛い現実から逃げようとしてるだけなんです。


実は今年の総選挙にランクインしなかったら
卒業しようって自分の中で決めてたんですよ。

だから
名前呼ばれないかった時は
悔しい気持ちが全然なくて
涙も流さなかったんです。

卒業を決めるいいきっかけだと思ってたから。


親にも卒業の相談もしたりしたけど
1番身近な人間からの言葉を聞いた時
自分はただ逃げようとしてただけなんだって
気づいたんです。

【北野瑠華「実は今年の総選挙にランクインしなかったら卒業しようって自分の中で決めてた」⇒「人気はいまいちなのはなんでだろ」】の続きを読む

no title
1: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 ©2ch.net (アウアウカー Sa2b-2s89) 2017/07/12(水) 02:17:10.09 ID:o/FA28z1a
大丈夫なんか?

石田安奈
石田晴香
板野友美
岩田華怜
大島麻衣
大堀恵
河西智美
佐藤すみれ
仁藤萌乃
宮崎美穂
山内鈴蘭
荻野由佳 ←NEW

【ホリプロは凄い事務所だけどAKB系の所属メンバー見ると…⇒「ここまではずれくじ引くのは逆にすごい」】の続きを読む

no title
1: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 ©2ch.net(9段) 2017/07/11(火) 23:42:57.33

松村香織 @kaotan_0117 5 秒5 秒前

すごい��おめでとうございます��
事務所ってどうやったら入れるのだろうか。。。松村にはどこからもオファー来ず������事務所のみなさん。松村香織(27)は要りませんか?��

#事務所募集中 #バラエティー番組に出たい
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

【「事務所の皆さん、松村香織(27)は要りませんか????」⇒「自分からいうの嫌いじゃないw」】の続きを読む

このページのトップヘ