AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~

SKE48を中心にAKB48、NMB48、HKT48のニュース、情報を紹介します。メンバーはSKE48メンバー、大森美優さん、松村香織さん、菅原茉椰さんなどが中心です。2chでのツイッター・755・Google+などの話題についてまとめます。

須田亜香里

1: 47の素敵な@転載は禁止(やわらか銀行)@無断転載は禁止 ©2ch.net (ワッチョイ 42c8-Dfl8) 2017/04/10(月) 23:55:58.16 ID:7HI+j+0m0
SKE48須田亜香里、4月24日のフジテレビ「痛快TVスカッとジャパン こんな女は嫌われる!スカッと成敗SP」に出演!
no title


順調にメジャーの階段上ってるな
市川とか吉田とかのインチキ連中とは違う
今年は総選挙で宮脇を抜くのは確実だし

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

【須田亜香里、4月24日「痛快TVスカッとジャパン 」に出演!⇒「定期的に何かの番組にスパッとはまる人だな」】の続きを読む

1: (玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/03/26(日) 08:38:14.70
須田亜香里 @dasuwaikaa

昔どうしたら写真集を出せるかエライ人に聞きました。
すると「選抜総選挙7位になったら出せるんじゃない?」と言われました。
でもいざ7位になったら、帯にブスと書かれた本を出版出来ました。
しかも帯がないと顔が全く写ってない本になる。電車で読み易い
#コンプレックス力 #どんな本

no title

no title

【須田亜香里「総選挙7位になったら写真集出せると言われたが実際は帯にブスと書かれた本が出版された」⇒「出版社への感謝が伝わりますなあ」】の続きを読む

no title
1: 47の素敵な(玉音放送)@無断転載は禁止 ©2ch.net(初段) 2017/03/22(水) 09:27:29.40
しがみつく老害がいるから若手が前に出られない
アイドルとしての自覚ないメンバー多いし25才定年制を導入すべき
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/664379/
――これから

須田:SKEを卒業する気は全然ないです! 
卒業できるほどタレント性もないし、今卒業しても、一瞬で消えちゃうと思う。
須田亜香里として、いろんな経験をいろんな人から吸収して、
成長したいなと思います。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

【SKE須田「まだまだ卒業する気は全然ない」その2⇒「これは正しい」】の続きを読む

このページのトップヘ