AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~

SKE48を中心にAKB48、NMB48、HKT48のニュース、情報を紹介します。メンバーはSKE48メンバー、大森美優さん、松村香織さん、菅原茉椰さんなどが中心です。2chでのツイッター・755・Google+などの話題についてまとめます。

高橋みなみ総監督


くさってる

1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 ©2ch.net(2段) 2017/06/16(金) 14:59:27.64
https://7gogo.jp/takahashi-minami/25715
みなみのトーク

***
指原怒りのツイート中!wwwww
言いたいことは死ぬほどわかる

みなみ
国立の事もあったし
そこを踏まえて
この時期の野外のリスクをもっと考えるべきだったと思います
ただもちろんスタッフも誰1人として
選挙失敗に終われ!雨降れ!なんて思ってる人はいないの
スタッフ(運営 )は一生懸命やってる
ただ一生懸命ならいいと言うわけではなく
もう少し
こうなったら、あぁなったら
だったらこうしようと言う先読みをしなきゃいけないんだけど
そこが昔から甘い。

私は48グループのスタッフ好きですよ
でも誰かが怒らなきゃ言わなきゃ
事が起きなきゃ
わからない
気づかないふりというのか、、
それは1番タチが悪い

私も言われた言葉ですが
嫌われる勇気を持ちなさい
と言うことです

それができなきゃ運営じゃないでしょ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

【高橋みなみ「AKBのスタッフは誰かが怒らなきゃ言わなきゃ事が起きなきゃわからない」⇒「あんたが運営に残ってくれないからこうなってるんやで」】の続きを読む


くさってる

1: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ 2016/04/06(水) 20:49:24.36 .net
高橋みなみ、総選挙出馬の“にゃんにゃん仮面”に言及「指原莉乃を阻止できる」
http://mdpr.jp/news/detail/1576339




引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1459943364/

【高橋みなみ「指原(莉乃)を阻止できるのはにゃんにゃん仮面だけ」⇒「運営の臭いセンスが全て悪い」】の続きを読む

このページのトップヘ