AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~

SKE48を中心にAKB48、NMB48、HKT48のニュース、情報を紹介します。メンバーはSKE48メンバー、大森美優さん、松村香織さん、菅原茉椰さんなどが中心です。2chでのツイッター・755・Google+などの話題についてまとめます。

木本花音

木本花音「黙れ」
1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/09/15(金) 00:33:53.43
自分を奮い立たせる強さ。木本花音
https://ameblo.jp/ske48official/entry-12310840029.html

こんばんは🌙

ここ最近は
自分へのご褒美の時間を作る事が
多かったから

明日からは
気合いを入れて

全力で頑張って行く
毎日にしようと今計画中です…🌟

やりたい事、やらなきゃいけない事

全部を両立させて
全部満足出来るくらいに
頑張るぞ😤💪

いつも挫けそうになったり
諦めそうになった時は

こんなところで負けて
これからも何が出来る?

ここで頑張らなきゃ
後悔する

ってそんな事を思いながら
自分を奮い立たせてます😊

明日からも
自分で自分を褒められるくらいに

頑張るぞ💪💪💪

【木本花音「こんなところで負けてこれからも何が出来る?」⇒「初期の透明感は素晴らしかった」】の続きを読む

木本花音「黙れ」
1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地震なし)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/06/01(木) 16:56:23.64
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12279825320.html

速報発表から1日経って
落ち着いてこの結果に向き合ってみて
やっぱり思った事は

悔しいでした。

まだ速報だから
気にしないでってコメントも
たくさん頂いて

確かに速報発表だから
当日の順位とは全然変わるかもしれないけど

それでもやっぱり
悔しくて
今は危機感しかないです

だって
速報発表も立派な
ちゃんとした順位だから

そこに入れなかったのは
やっぱり不安で

正直、大丈夫かなって
思いがどんどん強くなってます

でもね

コメントで頂いた言葉を
私の握手券を買ってくださった方を
信じようって決めました

だって
信じてなかったら
ひとつにはなれないでしょ?

だから
私は信じる

今回の総選挙は
みんなでひとつになって
頑張りたいです

【木本花音「悔しくて今は危機感しかないです」⇒「偶然の十字路センター二人 あれから6年 片や総監督、片や速報圏外」】の続きを読む

このページのトップヘ