AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~

SKE48を中心にAKB48、NMB48、HKT48のニュース、情報を紹介します。メンバーはSKE48メンバー、大森美優さん、松村香織さん、菅原茉椰さんなどが中心です。2chでのツイッター・755・Google+などの話題についてまとめます。

名言/コメント

no title
1: 47の素敵な(武蔵・相模國)@無断転載は禁止 ©2ch.net (ワッチョイ e39b-yTT2) 2017/06/14(水) 09:10:35.45 ID:Ij7iW+dQ0
【SKE連載14】高柳明音「悔しかった地元でのMV撮影事件」
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/695166/

――SKE全体が今年に入ってから上昇気流に乗ってきた
  さらに勢いを加速させるためには

 高柳:一人ひとりがネガティブなことを言わない。「SKEはどうせ…」「SKEだからこうなんだよ」とあきらめるような言葉を自分たちから発しないこと。
去年はネガティブになってしまった。大場美奈ちゃんと「ネガティブ発言したらビンタ」と約束してから何事もポジティブにとらえるようになったんです。

        ____
    .   /     \
      /   _ノ '' ⌒\    
    /    (● ) (● ) \
    |    :::::⌒,  ゝ ⌒::::|  
     \      `ー=-'  /
 ⊂⌒ヽ/           ヽ /⌒つ
   \ ヽ  /       ヽ    /
    \_,,ノ        |、_ノ

【高柳&大場「SKEはネガティブな発言はしない」⇒「ゆななが潰れなければSKEは復活できるだろう」】の続きを読む

1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 (2段) 2017/05/23(火) 21:15:22.18
福士奈央 @ske48_fukushi
パパからプレゼントが届きました
たすかりまーす

#クリスタルガイザー
no title

no title



福士奈央 @ske48_fukushi
名古屋のお水はまじで飲めなくて…
いつもお水買って飲んでます
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

【SKE48福士奈央「名古屋のお水はまじで飲めなくて…」⇒「東京も飲めないだろ」】の続きを読む

no title
1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地震なし)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/04/28(金) 02:30:30.97
生誕祭にて
SKE単独で紅白歌合戦に出場したいです
1期生の方が言って下さった言葉が残っていて
後輩達にもあの姿を見せたいなって
あとはナゴヤドームでコンサートもしたいです
今のSKEはどうこうって色んなところで地下とかで書いてるの見ちゃったんですけど
そう思われてるのは悔しい

【福士奈央「今のSKEはあーだとかこーだとか地下で書かれるのが悔しい」⇒「ネットの意見気にしすぎ」】の続きを読む

このページのトップヘ