AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~

AKB48、SKE48、NMB48、HKT48のニュース、動画を紹介します。メンバーはSKE48メンバー、大森美優さん、松村香織さん、菅原茉椰さんなどが中心です。2chでのツイッター・755・Google+などの話題についてまとめます。

大場美奈

no title
1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地震なし)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/03/25(土) 10:18:48.41
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12259401068.html

先日、選抜総選挙開催が発表されました!
今年の総選挙、出馬します。

ここまでいろいろあったけど、今が嬉しいことも悲しいことも含めて一番楽しい。それは過去のおかげでもあるし、今なにも意識せずにアイドルとしていられてるからかな?

私もうすぐ25才でアイドル8年目で
大人だからこそたくさん考えられるから
日々考えながら生きてます。笑

考えながらたどり着いた結果は、私も全部楽しみたい!だからファンのみんなにも同じように全部楽しんでほしい!って思いました。

そう考えられるようになってからは
もうとっても気が楽というか
素直に楽しい、面白い、辛い、疲れた、、
とかいろんな感情出せるようになりました!
それは優しいファンの皆さんのおかげ(^^)
ありがとうございます


総選挙、去年最後とか言ったくせに
すぐに撤回しちゃいました。

ちょっと怖かったんです、このまま続けてこの上の順位目指せるかな?って。でも本当はもっと上の順位に行きたい、そうなりたい、ってすごく思ってました。

【大場美奈「去年最後と言ったけど今年の総選挙、出馬します」⇒「選抜狙えるならそら出たいわな」】の続きを読む

no title
1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地震なし)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/03/10(金) 01:10:40.91
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12254854752.html

そして
本当これまたびっくりですが

なんだかちょっと炎上しているようで

炎上というのかな?
ざわざわさせてしまいましたよね?

本音言うと…びっくり。笑

私も言葉足らずだし、話下手だから
本当によくびっくりさせますよね。

ここから先はよくわからない方にはものすごく関係のないお話です!

今回のざわざわの元ネタというか
本来の目的として
「大場美奈が心を鬼にして物申す!」
ってコーナーだったので

これは思いきろう!と思ったのみ。

それがちょっとやっぱり
引っかかってしまいましたよね

いや~騒いでる人に餌を与える形になってしまいますが、まぁそこは置いときましょう!

私は理由を知らない人に伝えたいというか
なにを伝えたいってわけでもないけど
しっかり自分の中では
認識してることだったから発言しました。

そもそも物申す人の名前で珠理奈さんが
来たときにもうドキドキしちゃって

なにかな?なにかな?なんて
焦りつつ考えたときに

私はいつも緊張して喋れてないから…
って意味をもって物申しました。

珠理奈さんは
いつもフランクに話かけてくれるんです。
ギャグマンガの舞台の話とかもしたり、
舞台も予定合わせて来ようとしてくれたり、

みんなに見えないところで
緊張しながらも交流してます( ´ω` )

ただこれは完全に私の緊張癖が治らず
そのせいで今回のざわざわに繋がったな…と

8年目なのにまだ緊張すんのか?って?
しますよ!いつだって先輩には!

玲奈さんにもしてたし、佐江さんにも!
今も変わらずしますよ!
ただ交流するきっかけがあったから

玲奈さんなら番組きっかけ、だったり

佐江さんなら元AKBきっかけ、だったり

きっかけが大事。
きっかけを作れるようになりたいな!
そしたら私も珠理奈さんに
もっとがつがついけるはず。

そういう人間なんです、私。
めんどいよ~とても。

ただこれ簡単に治るなら誰も悩まないわ。

もう今さらキャラ作ったりもしないし
昨日はそれこそ自然体以上の自然体だったし
本当にダメだったらあんな発言できない!

【大場美奈が松井珠理奈を批判し炎上した件についてブログで反論⇒「別に間違ったことは言ってない」】の続きを読む

no title
1: 47の素敵な(玉音放送)@無断転載は禁止 ©2ch.net(9級) (アークセー Sx85-q96s) 2017/03/08(水) 23:36:00.16 ID:Ir+ftJGix
松井珠理奈へ
「もっと皆が話しやすいオーラだせ」
https://video.twimg.com/ext_tw_video/839474447811674114/pu/vid/720x720/neLMyoB_P3eYU2vf.mp4
横山由依へ
「ちゃんとしめるときはしめろ」
https://video.twimg.com/ext_tw_video/839474035499008000/pu/vid/720x720/Ips_Ymc4E8y4oYQG.mp4
VIPQ2_EXTDAT: checked:default:1000:512:----: EXT was configured

【大場美奈「珠理奈はもっと話しやすいオーラだせ」「横山はちゃんと話せ」・・・「これは正論だろ」】の続きを読む

このページのトップヘ