AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~

SKE48を中心にAKB48、NMB48、HKT48のニュース、情報を紹介します。メンバーはSKE48メンバー、大森美優さん、松村香織さん、菅原茉椰さんなどが中心です。2chでのツイッター・755・Google+などの話題についてまとめます。

谷真理佳

04a3fd6d-s
よごれ谷3
tani2015 - 1
1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地震なし)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/06/21(水) 07:02:10.69
選抜総選挙
第5回
圏外
第6回
圏外
第7回
23位(26,051票)
第8回
55位(19,274票)
第9回
66位(17744票)

【谷真理佳の総選挙順位、何で毎年下がってるの?⇒「来年のこと言われると濁してた」】の続きを読む

04a3fd6d-s
よごれ谷3
tani2015 - 1
1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地震なし)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/06/05(月) 22:33:19.66
意外にマンゴー!谷真理佳
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12281110500.html

谷真理佳です。
今日発表されましたっ!!
SKE48待望のっ!!!!!!
次のシングル!!!!!!!
が発売されました!!!

やっとだよ!
嬉しいねっ!!!!

映像での発表やったんやけど
名前発表されたときに
ファンの方の大きな声援がきこえて
とても嬉しかったよ。
ありがと♡♡♡♡♡♡
しかも!
今回MVは海外!!!!!
台湾で撮ったの!!!!!!
夜の台湾綺麗だった!!!
ファンのみんなともっ!
同じ景色味わいたかったなぁ。
そ・れ・にぃ♡
初海外!!!!!!
セットもとても可愛いのっ!
MVの日はコンデションも絶好調で、
メンバーやスタッフさんから
『今日の真理佳かわいい!!!』
って沢山言われたから早く観てほしい!!!!
音楽テレビとか楽しみ!
超気合い入っちゃう!!!!!!
沢山映れるといいなあ♡ぁぁ♡♡
それに今回も自分の名前が入ってること
公式とかに名前が載ってることが
ほんとに感謝です。
応援して下さるファンのみんなのお陰だよ?
ありがとうっ。
このメンバーに自分の名前入ってるの見るだけで嬉し、、、ん?
あれっ????
谷の名前がない!
書き忘れてる!?!????
えっ??うそでしょ!
おかしいなぁ、
谷の名前どこ?
おーい!
公式さん!!!!
谷の名前書き忘れてんぞ!!!!
あっ、
自分
選抜落ちしてたんやった

ちゃんちゃん♪

【完】

【次回予告】
次回のブログ高低差ありすぎて耳キーンなります

【選抜落ちした谷真理佳のブログが面白いw⇒松村香織「究極の自虐ブログでわろた」】の続きを読む

no title
no title
1: 47の素敵な(福岡県)@無断転載は禁止 (ワッチョイW 5b45-igYE) 2017/05/26(金) 23:25:18.14 ID:wSsVOpCB0
ふと思い出したから聞いてみた
SKEに馴染めてるの?

【谷真理佳ってSKEで元気にやってるの?⇒「ゲスい発言しまくる美人キャラでがんばってる」】の続きを読む

このページのトップヘ