AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~

SKE48を中心にAKB48、NMB48、HKT48のニュース、情報を紹介します。メンバーはSKE48メンバー、大森美優さん、松村香織さん、菅原茉椰さんなどが中心です。2chでのツイッター・755・Google+などの話題についてまとめます。

感想・議論・意見

1: 47の素敵な@転載は禁止(やわらか銀行)@無断転載は禁止 ©2ch.net (ワッチョイ 5a2d-lxjr) 2017/09/11(月) 05:50:19.92 ID:gSLAFcYf0
2017.09.10 らじらー!サンデー【AKB選抜目立つための驚きの方法とは】
https://www.youtube.com/watch?v=30d09PVII3U&t=1h12m16s
①「最近は自分を映してないカメラマンさんと目をがっちり合わせてワイプで抜いてもらうようにするこれ大事」
  「カメラマンさんに次来るかな顔して」
  「私いつもリアクションいけますよ顔同時進行しながら」
  「近くに来そうなクビ振りかけてるやつを」
次来るかなの顔→http://www.nhk.or.jp/radirer-blog/image/radirer0820201709106970.jpg
②鎌田菜月へのアドバイス」
https://www.youtube.com/watch?v=30d09PVII3U&t=1h31m44s


 鎌田菜月 「私がまだ研究生だった頃に曲中に目をキリッとしてるつもりがただ細めてるだけに見える何てことがありました」
        「その時亜香里さんからマスクをして目だけで表情の練習をしてとアドバイスを貰い今までできなかったキリッとした表情ができるようになったんです」
須田亜香里「目だけで曲を表現できるようになると顔が全部出た時によりしまった表情ができる」

本職の女優並の努力
やはりバレエ、柔軟女王、AKBで常に勝ち続けるのは努力と工夫と理由があったんだね
バレエで優勝するためには表現力を努力で獲得しなけれ勝てないんだよ「努力は必ず報われる」まさにAKBイズムの申し子
宮脇咲良みたい適材適所とか言って努力を放棄すると常に負け続けることになる
だから豆腐プロレスの主役の珠理奈のライバルにはチェリー宮脇ではなくオクトパス須田が選ばれた
なるほど指原に次ぐ売れっ子になったわけだよ指原でさえ須田との共演を恐れてるからね
ただのひきこもりじゃトップクラスのバレリーナには勝てないって知ってるからなんだろうな

さりげなく運営批判も
h ttps://twitter.com/dasuwaikaa/status/906757460949590016/photo/1


去年は選抜総選挙7位でも選抜落ちというグループ初の記録を私が作ってしまった

【須田亜香里は何故勝ち続けるのか?⇒「だーすーはすごいね」】の続きを読む

71b1c80e676e55a87640887095630c39
1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/09/11(月) 01:55:30.43
そこそこ人気あるしビジュアルもそこそこいいし選抜に入れてもいいと思う

【岩立沙穂 佐々木優佳里 大森美優…一度くらい選抜に入れてもいいよな⇒「支店だと普通に選抜常連レベルの人気メンバーだわ」】の続きを読む

このページのトップヘ