AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~

SKE48を中心にAKB48、NMB48、HKT48のニュース、情報を紹介します。メンバーはSKE48メンバー、大森美優さん、松村香織さん、菅原茉椰さんなどが中心です。2chでのツイッター・755・Google+などの話題についてまとめます。

AKBグループのニュース

no title
1: (玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/08/29(火) 10:05:06.05
AKB新聞 瀬津真也‏ @setsu_shinya 2017年8月25日21時13分
★きたりえ担当でもないマネジャーや太田プロじゃないプロダクション
関係者たちまで「北原里英には成功してほしい。日刊さんも彼女には
仕事回してあげてください」と言ってくる😊
きたりえ関連あるある話 ^^
#AKB新聞


北原里英‏ @Rie_Kitahara3 2017年8月28日19時48
これはうれしいお話です😭😭✨✨
励みになります〜〜〜😭😭✨✨


AKB新聞 瀬津真也‏ @setsu_shinya 2017年8月28日20時09分
「きたりえさんは仕事少ないってことですか?」とごく一部に誤解されたようですが、
全く違います😅
実際に忙しい方でむしろ取材ブッキングもいつも難しいメンバーですし🤣
要は、多くの人に愛されてて、業界にも応援してる人がたくさんいるってことです😆
そういう評判って実は1番大切ですよね😌

あべっchu!(☻あべっち☻) @AsamedihEba 2017年8月28日20時14分
この人いつも誤解を受けるからフォローのツイートしてるけど、本当に新聞を書いてる
プロなのかしら?
意識低いのかなー


AKB新聞 瀬津真也‏ @setsu_shinya 2017年8月28日23時01分
別に自己擁護のつもりじゃなく、簡単な行間も読み取れない人に限って、こういうこと
簡単に呟いてるんじゃないでしょうか?(^-^;


あべっchu!(☻あべっち☻) @AsamedihEba 2017年8月28日23時12分
行間に何かを込めたなら、あとからイチイチ補足しなくてよいよね。
読み手に任せたわけだからさ。
補足するなら、誰が読んでもわかりやすく書くのがベストじゃないかな。


AKB新聞 瀬津真也‏ @setsu_shinya 2017年8月28日23時21分
素敵な話だけに1000人中たった1人が誤解されただけでも喜んでもらいたいという人の
気遣いをも素直に受け入れられず、ああいえばこういうの典型 笑
こういうことあるから新聞記事だけにしておこうかなと思いたくもなるのですが、素敵な
話は1人でも多くの人に知って頂きたいから頑張ります^^;

【日刊スポーツ瀬津真也が北原里英の件でヲタにイライラw⇒「Twitter向かない典型的な人」】の続きを読む

no title
1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 ©2ch.net(5段) 2017/08/27(日) 16:12:47.85
これはひどい
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

【【画像】AKBが24hテレビで歌ったのにほとんどワイプ⇒「9年連続出演したことを喜べ」】の続きを読む

no title
1: (pc?)@無断転載は禁止 (3級) 2017/08/13(日) 06:42:44.63
「当日券使えない」とか
「人が来ないの」とか
「スカスカなの」とか
「推し増し券」がどうの

と言ってる

170812 佐々木 優佳里(AKB48 チームA) 2017年08月12日17時
https://youtu.be/7HG6CqyBiic?t=72


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

【ゆかるんのSR配信に他メンバーの握手会の愚痴音声が入り込む!⇒「ゆかるんも気付いて苦笑いしてるw」】の続きを読む

このページのトップヘ