AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~

SKE48を中心にAKB48、NMB48、HKT48のニュース、情報を紹介します。メンバーはSKE48メンバー、大森美優さん、松村香織さん、菅原茉椰さんなどが中心です。2chでのツイッター・755・Google+などの話題についてまとめます。

AKBグループのニュース

71b1c80e676e55a87640887095630c39
1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/09/11(月) 00:45:10.74
高柳明音*人には人のタイミングで!私は私で。
https://ameblo.jp/ske48official/entry-12309640251.html
http://stat.ameba.jp/user_images/20170910/23/ske48official/48/0c/j/o0480032014024677123.jpg



今日つぎの楽曲50枚目の
シングルの選抜が発表されました

そこに私の名前がなかったこと。


書こうか書かまいか
迷いましたが

書かなかったらそれはそれで
きっと皆モヤっとしちゃうかなと思って
ちょっとだけ書きます(^-^)


たしかに
総選挙選抜から外されたのは少数。

ファンの方に悲しい、やりきれない
思いをさせてしまったかな。というのが本音。


ただ私は
一昨年の総選挙でランクインしたあとに
選抜に選ばれなかったことも 経験しているし、

翌年
それでも甲子園楽曲の選抜に
選んで頂けたこと

選抜にランクインできなかった年だったけど

豆腐プロレスの
レギュラーメンバーに
選んで頂けたこと

『願いごとの持ち腐れ』の選抜に
選んで頂けたこと

【選んで頂くタイミング】というものは
人によってちがう。

その時必要とされた時には
ちゃんと呼んで頂けていること
私は経験しているので

もちろん全然
余裕があるわけではないですが
今回は今回。そう思っています。

【高柳明音「選抜に選んで頂くタイミングというものは人によってちがう」⇒「ちゅりスゴくいいこと言ってる」】の続きを読む

71b1c80e676e55a87640887095630c39
1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/09/11(月) 00:23:59.46
福岡聖菜
一般公開で共有しました -

こんばんふくふく

インテックス大阪での
握手会2日間ありがとうございました✨
今日は最後の
『願い事の持ち腐れ』握手会でした!

この2日間でたくさんの方に
会えて嬉しかったなぁ。。

ニコ生とBUBKAの話が
多かった気がする!!

ニコ生は衝撃的だったらしく
その話だけで永遠としていられるような
感じで笑ったりいじられたり、、、、
すごく楽しかったなぁー

そして50thシングルの選抜発表。
私は選抜に入ることができませんでした。
すごくすごく悔しいです。
今までで一番。

AKB48に加入して5年目。
まゆさんの存在はとても大きくて
チームBとして活動してきて
その背中を見てきたからこそ
ラストシングルにかける思いは
すごく強かったです。。

壁はまだまだ高い。。
まだまだ自分自身必要なことが多いなって
改めて見直していこう。

みなさんの優しい言葉
たくさんたくさん届いてます
ありがとう。
それと同時に悔しいって言葉も。

一緒に歩いてきてくれたみんながいてくれるからこそまだまだ頑張らなきゃなって
こんなところで止まっていられないって思える
これからも一緒に進んでいってね。

まだまだこれから。
ここから。
https://plus.google.com/100152011451294188233/posts/NAiLpgz4eFa
no title

【福岡聖菜「すごくすごく悔しいです。今までで一番」⇒「この子は選抜に入れてあげて欲しかった」】の続きを読む

71b1c80e676e55a87640887095630c39
1: (地震なし)@無断転載は禁止 (9級) 2017/09/10(日) 14:50:13.51
記念すべきAKB48 50thシングル
渡辺麻友卒業シングル
11/22発売
センター渡辺麻友
選抜
入山 岡田奈 岡部 荻野 小栗 小畑 柏木 加藤玲 北原 小嶋真 兒玉 指原 白間 須田 高橋朱 滝野 田中美 中井 松井珠 松岡は 峯岸 宮脇 向井地 山本彩加 山本彩 横山由 吉田朱 渡辺麻

前スレ
渡辺麻友卒業シングル選抜メンバー発表!!!!小栗有以ほか若手から新選抜メンバー!!!
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1505016762/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

【渡辺麻友卒業シングル選抜メンバー発表!若手から新選抜メンバー!その3⇒「AKBのつまんなさここに極まれり」】の続きを読む

このページのトップヘ