AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~

SKE48を中心にAKB48、NMB48、HKT48のニュース、情報を紹介します。メンバーはSKE48メンバー、大森美優さん、松村香織さん、菅原茉椰さんなどが中心です。2chでのツイッター・755・Google+などの話題についてまとめます。

山本彩

これが山本彩の握手会だ!
1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 ©2ch.net(5段) 2017/04/01(土) 23:43:46.35
SRでの発言
指原や渡辺と違い若手の事を考えてる
NMBで出馬したメンバー53人全員にちゃんと自分で投票すると宣言もした
後輩に道を譲るって素敵だね
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

【山本彩「総選挙でチャンスをいかせる後輩のために私は辞退した」⇒「篠田麻里子にケンカ売ったな」】の続きを読む

山本彩1
kwjYrAW
1: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 (4級) 2017/03/28(火) 22:51:18.83
271 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 (ワッチョイ 6e9f-7HKf [121.87.86.225]) 2017/03/28(火) 20:22:00.91 ID:RlAziZcE0
さや姉エッセイ本で「AKB48と姉妹グループを一旦切り離した方がいい」て言ってるな
そのほうがカラーの違いが出るから
そうすると本店が困るんだろうけど


前スレ
【朗報】さや姉が提言「AKB48と姉妹グループを一旦切り離した方がいい」
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1490700280/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

【山本彩「AKB48と姉妹グループを一旦切り離した方がいい」⇒「正論だろこれ」】の続きを読む

このページのトップヘ