AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~

SKE48を中心にAKB48、NMB48、HKT48のニュース、情報を紹介します。メンバーはSKE48メンバー、大森美優さん、松村香織さん、菅原茉椰さんなどが中心です。2chでのツイッター・755・Google+などの話題についてまとめます。

恋愛/スキャンダル/エロ注意

ホンマヤン2
1: 47の素敵な(新潟県)@無断転載は禁止 ©2ch.net(無能) 2017/08/13(日) 11:40:23.84
http://www.youtube.com/watch?v=l_Icbf_3gbc#t=50m43s



838 名前:47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 (アウアウアー Sa06-/TsS)[] 投稿日:2017/08/13(日) 04:41:21.77 ID:ZnRl6/xMa [1/2]
ピンポーン→(実はこの時オートロック解除?)
「知らないおじさんだった、出なくていいよね」
ガチャ(ドアの開く音)ミシミシ(明らかに人の歩く音)ガサゴソ(いままで聞こえなかった物音がする)稲垣本人の表情も変わり妙に画面の左、本人から見て右手方向を気にしている
↑状況証拠ではあるが部屋に誰かが入って来たのは確定
コメント欄に反応してか、しきりに
「誰も居ないです」と繰り返す
寮に家族なら隠す必要が無い
お父さんですお母さんですなり言うはず
ランキングを読み出すが声が不自然に高くなる
コンビニ袋?から物を取り出す音ガムテープを貼る音
「何か音がするね~誰もいない」
本人はあきらかに焦っている
隣の部屋の音や廊下の音がここまで配信に入る訳がない
配信を切る間際の表情も固い
男だったらアウトだ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

【16期稲垣香織さん、ショールーム中に知らないおじさんが部屋入ってきたのに知らんぷりww⇒「彼氏だったらまだいいレベル」】の続きを読む

1: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 ©2ch.net(5級) 2017/08/08(火) 06:22:25.08
7日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がAbemaTV(アベマTV)でMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(毎週月曜21時~)が放送され、SKE48の松村香織が爆弾発言を連発した。

松村は「私はSKE48加入前に一通り済ませているので大丈夫」「20歳で加入したので、それはもう」と、“経験済み”と明かした。
一方、須田は「18歳から加入して、いま25歳」と言葉を少な。
松村が「たぶんもうやってます」と“リーク
https://abematimes.com/posts/2743289?categoryIds=92058
http://i.imgur.com/0rz0ZV8.jpg
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

【松村香織「須田も私もSKE加入前に性的行為は一通り済ませてきてる」】の続きを読む

no title
1: (浮遊大陸)@無断転載は禁止 2017/07/30(日) 12:48:08.28
SKE卒業・二村春香「幸せなアイドル人生。恋愛禁止守りました」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170730-00000003-tospoweb-ent

no title


SKE48の二村春香(21)が今月いっぱいでグループを卒業する。
タレント活動と学生生活を両立させながら名古屋を代表するグラビアメンバーとして活躍してきた二村にラストインタビューを敢行。
5年半のアイドル人生を振り返ってもらい、うれしかったことや悔しかったこと、SKEへの思い、さらには恋愛禁止についてなど、思いの全てを語ってもらった。

【SKE二村春香「幸せなアイドル人生でした。(須藤なんかと違い)恋愛禁止守りました」】の続きを読む

このページのトップヘ