AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~

SKE48を中心にAKB48、NMB48、HKT48のニュース、情報を紹介します。メンバーはSKE48メンバー、大森美優さん、松村香織さん、菅原茉椰さんなどが中心です。2chでのツイッター・755・Google+などの話題についてまとめます。

AKBグループその他メンバー

no title
1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 ©2ch.net(9段) 2017/04/28(金) 10:03:24.31
大家志津香(しーちゃん) @ooyachaaan1228
LINE、ログインできなくなった🤔

他端末でログインされたって出るので
乗っ取られたかも🤔

大家志津香(しーちゃん) @ooyachaaan1228
ログインも出来ないから、
新規登録しようと自分の電話番号打っても不正な番号ですってなる🤔

解決法わかる人いますか?

大家志津香(しーちゃん) @ooyachaaan1228
案の定

「買い物頼んでいい?」とLINEきてる友達がいるみたいなので

これみた友達はLINEブロックしてください🙆‍♂️!

梅田綾乃 @ayanoumeta0320
Replying to @ooyachaaan1228
きました😨

岩立 沙穂 @yahho_sahho
Replying to @ooyachaaan1228
きてます( ˙-˙ )

石田晴香♡はるきゃん @can2525can
Replying to @ooyachaaan1228
え!いまDMで、乗っ取られてるかもって連絡しようとしてた!!!、😭
大丈夫??じゃないよね、(>_<)💦
とりあえずブロックしとくね🙆‍♂️

指原 莉乃 @345__chan
Replying to @ooyachaaan1228
暇すぎてその人とずっとラインしてるよ

岡田 奈々 @okadanana_1107
Replying to @ooyachaaan1228
あ 、きました 😨😨😨🛍

小嶋 陽菜 @kojiharunyan
きた!いちおうトーク中🙃
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

【AKB大家のラインが乗っ取られる!⇒「指原と小嶋さんはやっぱ感覚が違うなw」】の続きを読む

きんし

1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/04/24(月) 19:23:04.29
 女優の高畑充希さんやAKB48の島田晴香さんらが画像などを保存していたインターネットサーバーに
不正ログインしたとして、福岡県警は24日、不正アクセス禁止法違反の疑いで福岡市博多区の無職の男(26)を書類送検した。

 送検容疑は、昨年5~10月、自身のパソコンやスマートフォンから、高畑さんや島田さんに加えモデル、
一般の男性ら計15人のアカウントに侵入したとしている。

 県警によると、男は「他人の私生活をのぞき見したかった」と供述しており、画像や動画を閲覧していた。
商用に使ったり、不正に公開したりした形跡は無かった。

 他人のツイッターに侵入できたことを機に不正アクセスを繰り返していたといい、
約3年間で2千人分のアカウントに不正ログインしていた。

 男はハッキングなどの専門的スキルは無かったというが、会員制交流サイト(SNS)などで
公開されている個人名と誕生日などからパスワードを類推していたという。

ソース 産経
http://www.sankei.com/west/news/170424/wst1704240079-n1.html

【島田晴香のアカウントに不正ログインし画像を閲覧していた男が逮捕!⇒「島田と高畑充希が並んだ」】の続きを読む

no title
1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地震なし)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/04/19(水) 00:16:27.20
(大矢真那)届きますように
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12266904077.html



今回、
立候補の目標は、やっぱり「選抜」です。


あれこれ体裁なんて、かなぐり捨て
出たからには「選抜!」って手を挙げ
天を指差し
大声で。



この数日お会いした皆様
毎日のコメント

一人じゃないんだって
それは一年空いて再び思うこと。



昨年のお休みは
決して無駄じゃありませんでした。




今、描くイメージは
どこまでも届けと
お腹の底から出す
生声のありがとうございました!



届きますように


おやすみなさい☆ミ

【大矢真那「今回、立候補の目標は、やっぱり「選抜」です」⇒「十分選抜狙える位置にいると思う」】の続きを読む

このページのトップヘ