AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~

SKE48を中心にAKB48、NMB48、HKT48のニュース、情報を紹介します。メンバーはSKE48メンバー、大森美優さん、松村香織さん、菅原茉椰さんなどが中心です。2chでのツイッター・755・Google+などの話題についてまとめます。

月足天音(HKT48)

1: 47の素敵な(pc?) (5級) 2017/10/16(月) 23:20:10.55
話題沸騰
no title

no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
引用:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1508163610/
【【画像】月足天音ちゃんの変態女子高生グラビアww⇒「これは伸び率ある」】の続きを読む

no title
1: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 (9級) 2017/07/09(日) 19:42:08.41
月足天音 2017/07/09 12:57:40
おめでとうございます

しのぶ 2017/07/09 19:21:25
月足ちゃん!御祝いコメントありがとう~

それから改めて、そのせつは誤解を招く様な事になり本当ごめんなさい。

あと、HKT48の次のシングルの選抜入りおめでとう

MV衣装はHKTでは初めて工場さんだったので、最初メンバーリストを渡した時に何故か天音をてんにょさんだと思ってました。
神々し過ぎるやろと震えました。

近々フィッティングで会うと思うので宜しくです
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

【しのぶとHKT月足天音が歴史的和解!⇒「お詫びで水着グラビアがさっそく2本決まる!」】の続きを読む

このページのトップヘ