AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~

SKE48を中心にAKB48、NMB48、HKT48のニュース、情報を紹介します。メンバーはSKE48メンバー、大森美優さん、松村香織さん、菅原茉椰さんなどが中心です。2chでのツイッター・755・Google+などの話題についてまとめます。

水野愛理(SKE48)

no title
1: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 (2級) 2017/06/27(火) 06:51:31.23
水野愛理 SKE48 teamKⅡ

私はSKEで一番何もないんです


水野愛理 SKE48 teamKⅡ

そして、一番人気もないんですよ

結果もなく


水野愛理 SKE48 teamKⅡ

皆さんは優しいから、たくさんの言葉をかけてくれるけど実際はもう出てるんですよ

改めて自分が無力だって事を確信しましたね

でも、諦めませんよ


水野愛理 SKE48 teamKⅡ

愛理を応援してくれているファンの方には申し訳ないけど

ほぼ1からの愛理を下から上に押し上げようとしてくれてありがとう

そして、他のドラフト2期生よりも時間はとてつもなくかかると思うし

SKEの中で一番序列が低い私ですが

頑張って押し上げようとしてくれるファンの方

本当に感謝しています


水野愛理 SKE48 teamKⅡ

うもれたくない


水野愛理 SKE48 teamKⅡ

teamK2になった以上、

自分はの仕上がらないと行けないから、

埋もれたくない

自分には一回チャンスは来たんです

でも逃したから自分からつかみに行かないともうチャンスは来ないって知ってるから

分かったから

頑張ります

https://7gogo.jp/FSQYPICtu0kq
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

【SKE48水野愛理「私はSKEで一番何もない、一番人気もない、結果もない」その2⇒「病んでるのか まだ若いのに焦りすぎだよ」】の続きを読む

no title
1: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 (2級) 2017/06/27(火) 06:51:31.23
水野愛理 SKE48 teamKⅡ

私はSKEで一番何もないんです


水野愛理 SKE48 teamKⅡ

そして、一番人気もないんですよ

結果もなく


水野愛理 SKE48 teamKⅡ

皆さんは優しいから、たくさんの言葉をかけてくれるけど実際はもう出てるんですよ

改めて自分が無力だって事を確信しましたね

でも、諦めませんよ


水野愛理 SKE48 teamKⅡ

愛理を応援してくれているファンの方には申し訳ないけど

ほぼ1からの愛理を下から上に押し上げようとしてくれてありがとう

そして、他のドラフト2期生よりも時間はとてつもなくかかると思うし

SKEの中で一番序列が低い私ですが

頑張って押し上げようとしてくれるファンの方

本当に感謝しています


水野愛理 SKE48 teamKⅡ

うもれたくない


水野愛理 SKE48 teamKⅡ

teamK2になった以上、

自分はの仕上がらないと行けないから、

埋もれたくない

自分には一回チャンスは来たんです

でも逃したから自分からつかみに行かないともうチャンスは来ないって知ってるから

分かったから

頑張ります

https://7gogo.jp/FSQYPICtu0kq
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

【SKE48水野愛理「私はSKEで一番何もない、一番人気もない、結果もない」⇒「KⅡで序列最下位になっちゃったからな」】の続きを読む

no title
1: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 (ガックシWW 063e-C1pX) 2017/06/07(水) 14:19:45.75 ID:Fzf37x1u6
あんだけ騒いでたのにどうしたの?まだ出し時じゃない的な?

【水野愛理はどうなったの?⇒「更正して、数年後の勝ちをつかみに動き始めたところです」】の続きを読む

このページのトップヘ