AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~

SKE48を中心にAKB48、NMB48、HKT48のニュース、情報を紹介します。メンバーはSKE48メンバー、大森美優さん、松村香織さん、菅原茉椰さんなどが中心です。2chでのツイッター・755・Google+などの話題についてまとめます。

久保怜音(AKB48)

no title
1: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/08/04(金) 07:25:33.78
野村奈央 2017/08/03 21:46:15
ドラ2の小さなレストラン
いかがでしたか??😊
最後にドラ2のみんなの手作り料理が食べられて最高に幸せだったよ💕
お子様ランチ美味しかったです!笑

来てくださった方は楽しめましたか??

来られなかった方は写真をお楽しみに待っていてください( ; _ ; )

今日はありがとうございました!!!

みんなの集合写真はモバイルメールに載せるのでぜひ取ってみてね笑
あとちょっとだけど…😣😣
no title


野村奈央 2017/08/03 21:52:24
私のファンの方全然いなくて途中かなり泣きそうだった…😣

野村奈央 2017/08/03 21:57:00
ソロのカフェイベントの方が絶対楽しいと思うから楽しみにしてて!!!笑

野村奈央 2017/08/03 21:58:09
なんか今日はアウェイだったwwwwww

野村奈央 2017/08/03 22:00:31
なんか泣きそう\(^o^)/

【ドラフト2期生のカフェイベントが微妙な雰囲気だった模様⇒「客が冷めてたのかよw」】の続きを読む

no title
1: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 ©2ch.net(9段) 2017/07/29(土) 22:48:09.65
こんばんわん

じゃんけん大会のユニットをはなちゃん、ゆななさん、あーやんと組みました

はなちゃんが誘ってくれて本当に感謝です

このメンバーでユニットを組んだ理由は、もちろんはなちゃんが誘ってくれたこともひとつの理由だけどじゃんけんに勝つことは無限の可能性があって、今は若いメンバーで何かをした事が少なくて、このじゃんけん大会をきっかけにチャンスを掴みたいと思ったからです。

いろいろな意見の方もいると思うけど誰かに、このメンバーでユニットを組んだら?など言われてなくて私たちがこのメンバーで組みたい!と思ったから組みました。

なのでじゃんけんの特訓をして、パワーをためないとぉぉ~
なのでぜひ応援よろしくお願いします
no title


わたあめの中でお昼寝したい
さとねより

松岡はな
「いろいろ言われてますが、本当に本当に自分たちで考えました。
今若いメンバーで何かをするって言うのが少なくて、このじゃんけん大会でチャンスを掴みたいなって思ったし、
他のグループと一緒にしてもっともっとAKB48グループを盛り上げたいなと思ったから、はなはさとちゃん、ゆななちゃん、あーやんを誘いました。」
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

【久保怜音と松岡はながプラメと755で弁明⇒「ゆななのキャリアに傷付けやがって」】の続きを読む

このページのトップヘ