AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~

SKE48を中心にAKB48、NMB48、HKT48のニュース、情報を紹介します。メンバーはSKE48メンバー、大森美優さん、松村香織さん、菅原茉椰さんなどが中心です。2chでのツイッター・755・Google+などの話題についてまとめます。

北野瑠華(SKE48)

no title
1: 47の素敵な(庭) (無能) 2017/10/12(木) 04:02:24.58
認知あるヲタのTwitter見て凹んだって言ってる子を認知ない人が励ましてるのなかなか悲しい絵図


北野瑠華755
Twitterのリプで引っかかるものがあったから
そこから色々調べたら
いつも優しくて私を昔から応援してくれている人が
私のことを悪く言っててすごく心が痛くなりました。
まるで別人のようでした。
https://7gogo.jp/kitano-ruka/20268


修 哉
どしたん??? 大丈夫?

北野瑠華
傷つくことがあって
一人で落ち込んでるから
755に来てくれる優しい人たちに
助けを求めようとしているのだ。



↓おそらく下のツイート
no title

https://twitter.com/Sylpheed_25/with_replies
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

引用:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1507748544/ 【北野瑠華「エゴサしてたら昔から応援してくれてるファンの人が私のこと悪く言ってて傷つきました」その3⇒「アイドルに見返り求めたらおしまい」】の続きを読む

no title
1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地震なし)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/07/18(火) 00:19:06.49
2日間の握手会 ● 北野瑠華
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12293542726.html

だから私も正直に話します。


今回の総選挙が終わった後
私はSNSで前向きな気持ちを書きました。

それを見てファンの方は
『 るかちゃん大人になったね。 』
って言ってくれるんですが、、、

本当は大人になんかなってないんです。

辛い現実から逃げようとしてるだけなんです。


実は今年の総選挙にランクインしなかったら
卒業しようって自分の中で決めてたんですよ。

だから
名前呼ばれないかった時は
悔しい気持ちが全然なくて
涙も流さなかったんです。

卒業を決めるいいきっかけだと思ってたから。


親にも卒業の相談もしたりしたけど
1番身近な人間からの言葉を聞いた時
自分はただ逃げようとしてただけなんだって
気づいたんです。

【北野瑠華「実は今年の総選挙にランクインしなかったら卒業しようって自分の中で決めてた」⇒「人気はいまいちなのはなんでだろ」】の続きを読む

no title
1: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 (6段) 2017/06/05(月) 21:13:46.99
ソースはツイ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

【松村香織「この時期の選抜入りは北野瑠華にとってはプラスというより向かい風になる」⇒「圏外だったとき死ぬほど叩かれますよ って事」】の続きを読む

このページのトップヘ