AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~

AKB48、SKE48、NMB48、HKT48のニュース、動画を紹介します。メンバーはSKE48メンバー、大森美優さん、松村香織さん、菅原茉椰さんなどが中心です。2chでのツイッター・755・Google+などの話題についてまとめます。

兒玉遥

no title
1: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 ©2ch.net(9級) 2017/03/16(木) 18:36:52.26
HKT48 兒玉遥 大写真会 2017年3月20日(月・祝)第1部~第7部 不参加のお知らせ
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12256945519.html
HKT48 兒玉遥は、体調不良により、下記のAKB48「サムネイル」劇場盤発売記念 大写真会
を不参加とさせて頂きます。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

【兒玉遥、3月20日の大写真会をまた体調不良で欠席!⇒「はるっぴ脱落か 卒業マジで近いかもな」】の続きを読む

no title
1: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 ©2ch.net(1級) 2017/03/10(金) 20:40:04.96
HKT48 兒玉遥 2017年3月12日(日) 4ステージ不参加のお知らせ
http://ameblo.jp/hkt48/entry-12255114092.html
HKT48 兒玉遥は、体調不良により、下記のAKB48「ハイテンション」劇場盤発売記念 AKB48グループ春祭りを不参加とさせて頂きます。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

【兒玉遥、また体調不良で握手会不参加!⇒「①ドラマで怪我 ②整形 ③鬱病 ④妊娠」】の続きを読む

1: (玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/01/01(日) 16:34:22.71
兒玉遥
一般公開


10 分
福岡ただいま!

お母さんが「おかえり」って福岡空港で待っててくれました。


そして、重い連泊の荷物を
マネージャーさんとお母さん2人で持って車につめてくださいました。


なみだがとまらなかった。
うしろの見えない席に倒れ、メガネをかけて、帽子を深くかぶり、マフラーで顔を覆った。

でも、お母さんには隠せませんでした。

すぐ見抜かれちゃうの。
だから、全部話しました。
頭の中にあるすべてを。

ずっーと泣きながらお母さんに夢を語って、、、

信じている人には、お話できるけど
私、こわくておしゃべりできないの。

口は災いのもと。

あれ?なんで泣いてるんだっけ?
分からないから、もう、おしまい。

みなさんからの、きもち。
ちゃーんと届いています!!
29位、本当にありがとうございます。

紅白という夢の舞台にわたしがいるのは、
歌を唄えるのは
見守ってくださる誰かのおかげです。

大切なことにきづけました。

「Happy!new year!」と🎊
みんなが笑顔で新年を迎えられたから、私はしあわせです。

さや姉さんの後ろ姿が、かっよくて、眩しかった。夢をのせて羽ばたくとりのように、、、、⭐?

そして、だいすきなお母さんの料理たべたよ\(^^)/

1番に、肉を!!29!!
元気でました。

今日は、ゆっくりやすもう

【兒玉遥「紅白投票の結果になみだがとまらなかった」⇒「実人気は残酷だな」】の続きを読む

このページのトップヘ