AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~

SKE48を中心にAKB48、NMB48、HKT48のニュース、情報を紹介します。メンバーはSKE48メンバー、大森美優さん、松村香織さん、菅原茉椰さんなどが中心です。2chでのツイッター・755・Google+などの話題についてまとめます。

北川綾巴(SKE48)

no title
1: 47の素敵な(空)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/06/06(火) 08:46:38.21
北川綾巴@ryoha_1009

#彼女とデートなう
#彼女とデートなうに使っていいよ
#惣田紗莉渚

no title

no title

no title

no title

【【画像】北川綾巴「彼女とデートなうに使っていいよ」⇒「OLと不倫なうやんけ!」】の続きを読む

1: 47の素敵な(芋)@無断転載は禁止 (エーイモT SE3f-ueAC) 2017/05/01(月) 08:22:51.66 ID:FVAIoMtVE
SKE48が台場で出張公演 矢作有紀奈「今日の下着の色は何色ですか?」

 女性アイドルグループ・SKE48が30日、東京・台場のフジテレビ本社イベントスペース・フジさんのヨコで
「スーパーファンタジーVol.3 SKE48 CAFE&SHOP東京出張公演」を行った。

 地元・名古屋の商業施設・サンシャインサカエ内で行っているイベントの東京版。

2部制で1部には北川綾巴(18)、惣田紗莉渚(24)、日高優月(19)が、2部には北川、日高、矢作有紀奈(22)が登場した。
 昨年11月に加入した天然キャラの矢作はいきなり、先輩2人に「今日の下着の色は何色ですか?」と質問。

日高は動揺する様子もなく、「黒だよ」とサラリと答え、「公演では気合が出るのでスケスケのやつを着ています。
ファンの方、そういう目で見てくれ~」とあおり、観客を興奮させた。

北川は「履いてないです」とさらなるドッキリ発言。ぶっちゃけトークの数々に、会場は爆笑に包まれた。

 ほかにプロ野球西武好きの惣田、中日好きの日高による野球談議や激辛料理を食べているメンバーを当てるゲーム、

観客からメンバーへの質問、おみやげお渡し会などで集まった400人のファンを楽しませた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170430-00000546-sanspo-ent
no title

【北川綾巴「気づいたらパンツの中に入ってた、もうパンツを履かない」⇒「矢作すげーな 北川とツーショットで負けてない」】の続きを読む

このページのトップヘ