AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~

SKE48を中心にAKB48、NMB48、HKT48のニュース、情報を紹介します。メンバーはSKE48メンバー、大森美優さん、松村香織さん、菅原茉椰さんなどが中心です。2chでのツイッター・755・Google+などの話題についてまとめます。

竹内彩姫(SKE48)

no title
1: 47の素敵な(禿) (オッペケ Sre1-umGj) 2017/10/02(月) 16:00:25.87 ID:1xAFZrN+r
(´・ω・)
「どうして、更新できるツールを
頂けてるのに更新しない人がいるんだろう。」
ホンマやで。さきぽんの言うとおりやで。


『(´-`).oO(竹内彩姫♡ゼロポジ討論会) | SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba』
https://ameblo.jp/ske48official/entry-12315953453.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=0b04867e3a434e5597fd57c69f965c0d

(前略)
最初の討論の内容は
【今のSKE48に足りないものは?】

私は『個々の発信力』と
回答をあげさせて頂きました。


なぜかと言いますと
SKE48は48の他のグループに比べても
他のアイドルさんたちに比べても
更新ツールの量が多い。

それを上手に全員が使って
お仕事に繋がれば!…と思ったから。


実際SNSを通して
仕事に繋がったメンバー
何かのきっかけになったメンバー
沢山います。

私はファンの方に向けてももちろんですが
SKE48にあまり興味がない方々にとっても
興味を出してもらえるかもしれない
大切なことだと思っています。


だから、私は毎日の更新を大切にしているし
ツールによって内容を変えたり…

というか自論にはなってしまいますが
どうして、更新できるツールを
頂けてるのに
更新しない人がいるんだろう。と
素直な疑問をずっと持っていました。
(後略)


https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1506927625/ 【竹内彩姫「どうして、更新できるツールを 頂けてるのに 更新しない人がいるんだろう」⇒「全部真面目に更新してるから言える立場なんだけどな」】の続きを読む

no title
1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/09/23(土) 07:41:53.36
https://ameblo.jp/ske48official/entry-12313130695.html

❁質問コーナー❁

Twitterで #竹内彩姫ちゃんへの質問 で
呟いて下さった方の中から
ランダムで選びましたっ

では、スタート☀︎



Q.1 もし好きな人ができたとき
さきぽんは自分から告白する派ですか?
待つ派ですか?(`・ω・´)


A. 完全に待つ派だと思います。
私人生の中で
告白したことないですし…( ´﹀` )笑

直接告白してくれる
勇気がある方がいいなって思います!

【竹内彩姫「私人生の中で告白したことない」⇒「告白されたことはあるの?」】の続きを読む

そうやって世間の人は言うんですよ
1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/09/13(水) 07:22:47.92
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12310279033.html

SKE48 team K2 竹内彩姫です(´-`*)


前回のコメント欄…
『あゆうかとデートできて良かったね』
っていっぱいありました。

はい。よかったですっ
幸せでした♪


また2人と約束してることがあるので
その日が楽しみです(*ˊˋ*)


…コメント欄でね
DDとかKDとかMDとか
色々ありましたが、、

うん、間違ってないです、全然!!︎☺︎

けど
誰でも大好き とか
キッズ大好き とか
みんな大好き とか
じゃなくて

大切に思ってるの。
ただ単純に可愛い!!ってだけで
可愛がってるんじゃなくて
後輩ちゃんの胸に秘めた想いを聞いたりして
支えたいなって思ってるから
可愛がってるの。

そういった言葉でまとめられるのは
個人的にはあんまり好きじゃないかな。


同じメンバーとして
支えあって
アイドルとして輝いていきたいですっ


んー…うまく伝えられてない気がする。
文章能力がもう少しあればなぁ。

不快に思った方がいらっしゃったら
すみません( ; _ ; )



…こう言ったからこそ
最近は気をつけてるけど
人にDDとか言うのやめよう。

徹底的にやめようと思います( ˙-˙ )

【竹内彩姫「DDとかKDとかMDとかそういった言葉でまとめられるのは個人的にはあんまり好きじゃない」】の続きを読む

このページのトップヘ