AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~

SKE48を中心にAKB48、NMB48、HKT48のニュース、情報を紹介します。メンバーはSKE48メンバー、大森美優さん、松村香織さん、菅原茉椰さんなどが中心です。2chでのツイッター・755・Google+などの話題についてまとめます。

後藤楽々(SKE48)

no title
1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地震なし)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/15(月) 07:06:31.71
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12274636907.html

今日は握手会ありがとうございました


今日は総選挙の話が多かったな!!!


たくさんの方が今年はランクインしようねって言ってくださって

本当に嬉しかったです😊

そして絶対みなさんが投票してくださる票を無駄にしたくないなと思ったし、

絶対にランクインしたいという気ちが強くなりました。


総選挙に出馬する事を決めたら

それなりの覚悟とプレッシャーが自分にあると分かっていたから



出馬するかどうかすごく悩んだんです。

でも出馬しなかったらそれは逃げだって思ったから



今年は絶対にランクインしなきゃいけない状況を理解した上で総選挙に出馬することを決めたんです。



逃げない事を選んだからにはちゃんと挑まなきゃいけないって思います。


最初の販売から壁にぶつかって
どうしようって心配したし
すごく悔しかったけど



再販でもう一度持ち直して
全完売の目標には届かなかったものの
いくつか完売が出て



少しだけ安心したものの
やっぱり自分はまだまだだなと思わされました。


でも今日の握手会のように
たくさんの方が並んでくださったり



応援しているよと言ってくださったり
SKEに必要な存在だよと言ってくださる言葉一つ一つが



私にとって大きな自信になっています。


速報は5月31日。



あと残り17日。



私も自分にできることはなんでもするので


みなさんもランクインに向けて

本気を出してほしいです!!!!


ララビーズの力
見せてやろ~ぜ~

【後藤楽々「今年は絶対にランクインしなきゃいけない状況を理解した上で総選挙に出馬することを決めた」】の続きを読む

SnapCrab_NoName_2017-3-21_7-12-25_No-00
1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地震なし)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/04/24(月) 19:20:55.92
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12267993329.html


私の気持ちは



速報からランクインしたいですし
速報からSKE、他グループの方にも
インパクトを与えられるような順位を目指したいって思ってます!!!



私は自分で自分を信じて



自分はランクインするんだっていう気持ちを強く持って




ランクインを目指していきたいっておもいます!!!

【後藤楽々「速報からランクインしたい。」⇒「楽々は最近これしか言ってない」】の続きを読む

1: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 (ラクッペ MMc1-72Un) 2017/04/12(水) 04:20:44.08 ID:vSLZKJjCM



今日のC/Wも楽しそうだったと評判良かったです☺✨
でもとりあえず足閉じようか(笑)
楽しすぎてアイドル忘れた
この瞬間にも罪悪感感じておくれww

揚げ足とってすーんません

no title

【SKE48 後藤楽々の○んつが丸見え!⇒「風俗いって説教してるようなもんだな」】の続きを読む

このページのトップヘ