AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~

AKB48、SKE48、NMB48、HKT48のニュース、動画を紹介します。メンバーはSKE48メンバー、大森美優さん、松村香織さん、菅原茉椰さんなどが中心です。2chでのツイッター・755・Google+などの話題についてまとめます。

ヲタク・ファン

泣くのか
1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地震なし)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/03/08(水) 08:37:28.41
http://ameblo.jp/ske48official/entry-12254324182.html

Q:コンプレックスは何ですか?

A:
・身長が低い
・目が細い
・太ってる
・勉強ができない
・体力がない
・奥二重
・人見知り
・ホクロが多い
・体型
・性格
・毛量
・ネガテイブ
・出っ歯
・一重
・首が短い
・口臭
・汗っかき
・オイリー肌
・ヒゲが濃い
・運動音痴
・地黒
・ヲタク
・部屋が汚い
・滑舌が悪い
・お酒が飲めない
・鼻
・歯並び
・誤解されやすい
・爪の形
・声
・笑い方
・もみあげがない
・唇
・オデコが狭い
・まゆげ
・音痴
・赤面
・くせ毛
・忘れやすい
・毛深い
・学歴
・不器用
・経歴

みんな、答えてくれてありがとう

暗い気持ちにさせてしまって
少し申し訳なく思ってるよ(´・_・`)

【斉藤真木子がヲタにコンプレックスは何ですか?と聞いた結果w⇒「なんで不細工が無いんだよ」】の続きを読む

1: (王都アルクレシオス)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/02/27(月) 19:40:29.15
乃木坂→あしゅ⊿なぁちゃん推し☆
‏@nogizaka_ashu_s

テレビで見てて薄々気づいてたけど、小嶋さんは自分だけが主役になりたいみたいだねw
比べること自体失礼だけど、まぁアイドル全部がこう思われるのはやってられないので…
左、小嶋陽菜 AKB48
右、橋本奈々未 乃木坂46
#拡 希望
no title

no title


乃木坂→あしゅ⊿なぁちゃん推し☆
‏@nogizaka_ashu_s

乃木坂→あしゅ⊿なぁちゃん推し☆さんが乃木坂→あしゅ⊿なぁちゃん推し☆をリツイートしました
このツイートあくまで個人の意見なんで…不快になられた方すいませんm(__)m

小嶋 陽菜‏@kojiharunyan

小嶋 陽菜さんが乃木坂→あしゅ⊿なぁちゃん推し☆をリツイートしました
不快でしかないです😊 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

【小嶋陽菜が失礼な乃木坂ヲタを公開晒し上げww⇒「サイゾーの記事を信じたあげく 拡散希望して、晒されたあとは削除で逃亡」】の続きを読む

このページのトップヘ