AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~

SKE48を中心にAKB48、NMB48、HKT48のニュース、情報を紹介します。メンバーはSKE48メンバー、大森美優さん、松村香織さん、菅原茉椰さんなどが中心です。2chでのツイッター・755・Google+などの話題についてまとめます。

菅原茉椰(SKE48)

1: 47の素敵な(武蔵・相模國)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/18(木) 20:31:11.12
PLANETS/第二次惑星開発委員会‏ @PLANETS_9 17 分17 分前

【速報!】
PLANETSチャンネルで、まーやんことSKE48菅原茉椰さんの初となる冠番組がスタートします!
「菅原茉椰のEMPTY CANVAS」
初回は5/30(火)19:00から生放送!
lv298501150

no title

【SKE48菅原茉椰の冠番組「菅原茉椰のEMPTY CANVAS」がスタート!⇒「宇野がSKEのために番組作るいうてたけどまーやんなのか」】の続きを読む

no title
no title
菅原は菅原はどうですか?
1: 47の素敵な(芋)@無断転載は禁止 (エーイモT SE1f-fZIx) 2017/05/16(火) 08:26:46.50 ID:N2txplPzE
僕のリクエストはおならに火をつけるSR配信をしてほしいかな・・
皆さんのリクエストは??

菅原茉椰(SKE48)

皆さん!
菅原茉椰にして欲しいことを
募集中です!

なんでもいいです!

あったら教えてくださいー!

2017年05月15日 12:32

https://7gogo.jp/3Jyr4G1n7Ikq/5685

http://sp.ske48.co.jp/img/300x365/sugawara_maya.jpg

【菅原茉椰「私にヤッてほしいこと、募集中です。なんでもアリです!」】の続きを読む

no title
1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地震なし)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/05/05(金) 07:24:03.69
http://www2.ske48.co.jp/blog/detail/id:20170504223212096/


今年の総選挙は絶対にランクインしたいと思ってます。
2度目の総選挙、ランクインするのはまだ早いだろうって考えてる方もいると思います。
最初からランクインしてた人だっているじゃないですか。
初めてでもそうじゃなくても
みんな本気でランクインしたいと思ってます。
諦めないで一緒に頑張ってほしいです。

今年の目標は65位。
皆さんの力が必要です。

菅原茉椰をよろしくお願いします!

【【画像】菅原茉椰「今年の総選挙は絶対にランクインしたいと思ってます。目標は65位」⇒「エリートコースにのってる菅原は相当強いっすよ」】の続きを読む

このページのトップヘ