AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~

SKE48を中心にAKB48、NMB48、HKT48のニュース、情報を紹介します。メンバーはSKE48メンバー、大森美優さん、松村香織さん、菅原茉椰さんなどが中心です。2chでのツイッター・755・Google+などの話題についてまとめます。

惣田紗莉渚(SKE48)

1: 47の素敵な(地震なし) 2017/10/06(金) 06:33:22.09
惣田紗莉渚
一般公開で共有しました - 昨日 23:34

ちょっと
いろんなことが
重なりすぎて
いっぱいいっぱいに
なってしまいました。

いま、
何もうまく考えられなくて、
ちゃんと文章をかけない気がしていて、

今日の公演のこととかは
全く関係ないんですけど、

明日落ち着いたら
ブログとかSNSがんばります。

こんな私でごめんなさい。

https://plus.google.com/116652274068804703237/posts/DNNMNF6xfSE
no title

https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1507239202/ 【惣田紗莉渚「ちょっといろんなことが重なりすぎていっぱいいっぱいに」⇒「矢作さんのことかな」】の続きを読む

no title
1: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 ©2ch.net(7段) 2017/09/10(日) 13:47:42.85
私のやり方に文句がある人に言いたいです。
同じことをやってみてください。
まねできるなら、やってみてください。

結果選抜落ち
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

【第8位の惣田紗莉渚さんが総選挙は無意味と証明してくれた⇒「別に亜美菜からの伝統」】の続きを読む

このページのトップヘ