AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~

SKE48を中心にAKB48、NMB48、HKT48のニュース、情報を紹介します。メンバーはSKE48メンバー、大森美優さん、松村香織さん、菅原茉椰さんなどが中心です。2chでのツイッター・755・Google+などの話題についてまとめます。

熊崎晴香(SKE48)

no title
1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地図に無い島)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/09/16(土) 08:53:59.11
免許!く( ̄(工) ̄)っま
2017-09-16 07:21:24
https://ameblo.jp/ske48official/entry-12311175569.html
http://stat.ameba.jp/user_images/20170916/07/ske48official/31/7c/j/o0480036014028249426.jpg


熊崎晴香

免許取得しました!!

いぇーーーーい!


一発合格です!!

ふっふっふっ(^-^)

早く運転姿みてもらいたいなー!

まずはお父さんと乗って練習するぜ!!


免許の写真とかは

いずれ、動画があがるかも、、、?笑

お楽しみに\(//∇//)\

【熊崎晴香が運転免許取得!⇒「そのうち番組で運転するだろう」】の続きを読む

1: 47の素敵な ◆swUVHsBOWs (地震なし)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/07/10(月) 07:03:20.13
福岡聖菜
一般公開
7月9日, 23:15

こんばんふくふく(*^^*)

朝からトマトスープ作り
SHOWROOMありがとうございました✨

夏らしいものを作ろうと思って
今が旬のトマトを使って
スープを作ることに思い至りました!
Instagramにも
アップしてるので是非見てくださいねー

朝からたくさんの方が
見てくださって嬉しかったなぁ
途中でハプニングもありましたが
無事に作り終えてよかったですっ
またみてくださいねー

そして配信中に
BOMBさんの発売日が8月6日って言ったんですけど
正しくは8月9日でした💦
ごめんなさい。。お間違いないよう!!

明日はミネルヴァ公演ですっ
いろんなメンバーが出演します
ぜひぜひお楽しみにー
髪どうしようかなっ

写真は熊崎さんと!!
とってもかわいくて
Instagramもチェックしてて
勇気を出して写真を撮っていただきました😳
かわいかったなぁ。。
https://plus.google.com/100152011451294188233/posts/HVdGGnZNxTz
no title

【【画像】福岡聖菜と熊崎晴香の珍しい2ショットが実現!⇒「この二人嫌いな奴まずいないだろ」】の続きを読む

1: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/06/02(金) 23:36:03.69
kumakuma9810 

アームズマガジンさんの表紙を飾らせていただくことになりました!!
6月27日発売です!よろしくお願いしますヽ(´▽`)/
初ソロ表紙💕💕💕

#アームズマガジン #表紙 #happy
no title

【【画像】SKE熊崎晴香がアームズマガジンで初ソロ表紙!⇒「さーなんが最近やってた」】の続きを読む

このページのトップヘ