AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~

SKE48を中心にAKB48、NMB48、HKT48のニュース、情報を紹介します。メンバーはSKE48メンバー、大森美優さん、松村香織さん、菅原茉椰さんなどが中心です。2chでのツイッター・755・Google+などの話題についてまとめます。

AKB卒業メンバー

1: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/04/11(火) 14:09:36.31
酒井萌衣? @mei__sakai

初めまして。
そうでない方はお久しぶりです

この度Vithmicに所属する事になり新アカウントを開設しました☺?
これからはこちらがオフィシャルのアカウントになります!
応援よろしくお願いします!

フォロー、拡散も
ぜひお願いします😊

#酒井萌衣
no title

【元SKE48酒井萌衣が「Vithmic」に所属決定!⇒「エースが武田玲奈なのか」】の続きを読む

菅本

1: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 ©2ch.net (ワッチョイ ff22-3+/Q) 2017/03/31(金) 06:47:23.07 ID:bDPYYyRO0
菅本裕子(ゆうこす) @yukos_kawaii
すみません。色々と噂が飛び交っているようですね。私も見ました。凄く悲しい。またこういうのが。ね。
皆さんも知ってると思うけど、2年前くらいにもこういう噂流れましたよね。
ネットは怖いです。芸能界もう怖い。ちょっと休みたい。両親とファンの皆さんを傷つけたくない。今、事務所の方に相談して

菅本裕子(ゆうこす) @yukos_kawaii
対応を考えてくれています。マネージャーさんの優しさがありがたいです。
前回の時も凄く悲しかった。やっと忘れかけてたときに、、また。悲しい。ケータイ投げ捨てて、部屋に閉じこもりたい。
でも、私は、私の言葉でちゃんと事実を話して、皆さんを安心させる義務がある。戦わなくちゃね、 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)

【菅本裕子がピンサロ勤務疑惑とネット中傷にブチギレ⇒「2014年 5月 28日 のツイートか」】の続きを読む

このページのトップヘ