ばーか
no title
1: 47の素敵な(地震なし) (2段) 2018/04/08(日) 10:53:30.87
指原酷いな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1523152410/
60: 47の素敵な(dion軍) 2018/04/08(日) 12:31:00.03
>>1
指原っていう演者側の意図と、松本・ヒロミっていう部外者の意見、、、、の違いじゃね

演じる側にとって、見せたい物があれば、間に入るものが邪魔だと思うだろう

怪我や事故(程度の大小は関係ない)があっても、柵のないパフォーマンスのステージなんて、たくさんある

65: 47の素敵な(catv?) 2018/04/08(日) 13:14:30.20
>>60
松本もヒロミも収録中に怪我してるから部外者は違う

66: 47の素敵な(庭) 2018/04/08(日) 13:16:19.65
>>65
その当人たちとしても自分の安全意識の低さが悪かったという認識なんだろうな

2: 47の素敵な(庭) 2018/04/08(日) 10:54:42.43
???「対策もなにもないです。ステージに立つ人間が気をつけるしかない」

6: 47の素敵な(東京都) 2018/04/08(日) 10:57:42.99
このスレタイ、嘘ばかりだな。
ヒロミは「柵をつけるわけにもいかないし、」と言ってたし。

7: 47の素敵な(東京都) 2018/04/08(日) 10:58:50.66
松っちゃんもヒロミも指原の意見に賛同してたな。

8: 47の素敵な(茸) 2018/04/08(日) 10:59:59.28
昔からステージから落ちる事故ってあるよね、一番印象にあるのは河合奈保子。
結局指原の言う通り自身で気をつけるしかないんだろう。

10: 47の素敵な(やわらか銀行) 2018/04/08(日) 11:00:51.05
松本「クッション付けたらワザと落ちる奴が出てくる」


これ

19: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/08(日) 11:15:10.42
プールでライブやれよ
舞台から落ちても水だから大丈夫だぞ
その代わり水着着用

20: 47の素敵な(庭) 2018/04/08(日) 11:17:37.74
>>19
その手があったかwww

22: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/08(日) 11:22:05.74
>>19
それ

24: 47の素敵な(pc?) 2018/04/08(日) 11:25:03.97
松本「落ちた奴がアホ」
ヒロミ「何歳であろうとプロなんだから自己責任」

指原大勝利で草

32: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/08(日) 11:37:24.46
メンバーが握手会で襲われたとき「早く握手会を再開したい」

メンバーがステージから転落して大ケガしたとき「本人が悪い」

指原はむかしから運営の犬

34: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/08(日) 11:41:20.40
運営の犬だからです

運営の男が言ったら批判が来るが
女が言ってるからいろいろかわせる

35: 47の素敵な(岐阜県) 2018/04/08(日) 11:43:18.79
松本は基本強者の側につくパワハラ体質だから、労災問題については自己責任論に傾くのは予想できるだろ。

粉砕機に落ちてセメントになる男がいたら、そいつがアホ、って言うタイプ。

37: 47の素敵な(埼玉県) 2018/04/08(日) 11:45:19.41
つーか言うタイミングだわな
横山のコメントは満点
それに反論するかのようなツイートだとファンはえ、ほんとはどっち?ってなる
あと二人のファンは本気で怒ってた
自分の推しが死にかけてショックなときに対策しないよバーカとか言われたくない

39: 47の素敵な(SB-iPhone) 2018/04/08(日) 11:45:53.38
クッションおくとわざと落ちるやつ出そうって松本いってたが、ちよりとか村重だなw
あとNMBで何人かw

49: 47の素敵な(チベット自治区) 2018/04/08(日) 12:05:12.76
>>39
それで一ネタできるならそれは演出だよ

46: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2018/04/08(日) 12:00:27.58
本人自らテレビでキチンと話すことで形勢を逆転しやがった
しかも、これは政治的な問題じゃないとしっかり釘をさしてるし
絶対に裏でアドバイスしてるヤツがいるだろ

57: 47の素敵な(茸) 2018/04/08(日) 12:27:49.15
>>46
多分指原莉乃のバックには弁護士を含めて強力なブレーンがチームを
組んで控えていると思う。そらアンチは負け犬になりますわ。
戦う相手が強すぎ。

63: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/08(日) 12:45:21.08
有吉弘行@ariyoshihiroiki
炎上自慢されてもなぁ。。。
墓に小便ぶっかけたと自慢してる奴と変わんねえからなぁ。。。
https://twitter.com/ariyoshihiroiki/status/981514030006247425

70: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/08(日) 13:17:55.91
1日目 秋吉 足の指骨折
2日目 稲垣 頭蓋骨骨折

「心配です 1日も早く良くなることを願ってます」と後輩を気にすることもなく
「対策も何もない 本人が悪い 完全な自己責任」と運営を擁護した指原

非難されるとツイ消し逃亡
こんなクズみたことない

71: 47の素敵な(茸) 2018/04/08(日) 13:23:56.66
指原凄すぎワロタ🙆

72: 47の素敵な(茸) 2018/04/08(日) 13:35:39.60
1回ツイート消した時点で指原にはこの件で何か言う資格無い

77: 47の素敵な(関西・東海) 2018/04/08(日) 14:04:00.93
>>72
それ

78: 47の素敵な(地震なし) 2018/04/08(日) 14:21:05.45
「スタッフがイヤモニで注意してる」って指原は運営を擁護したからね

無名の研究生がイヤモニを渡されるはずないのに…

指原の罪は重いよ

79: 47の素敵な(茸) 2018/04/08(日) 14:25:54.71
>>78
HKTはD3にもイヤモニあったけどな
本店て酷いわー

97: 47の素敵な(dion軍) 2018/04/08(日) 17:17:20.07
ワイドナってヤバい番組だな
さすがウジテレビ

100: 47の素敵な(関西・東海) 2018/04/08(日) 18:32:40.31
どっちにしろツイート消してケツ割ったのは事実だから
自身の過ちに向き合い反省することから逃げた
このことは何があっても変わらない
これがさっしーの本質だったということ