no title
1: 47の素敵な(地震なし) (6級) 2017/11/29(水) 19:59:36.15
1人だけ糞ブスじゃんか・・・

ラブクレは可愛い子を集めたユニットじゃなかったのかよ・・・
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1511953176/
3: (地震なし) 2017/11/29(水) 20:01:13.21
心配すんな
みんなブサイク
no title

no title

4: 47の素敵な(茸) 2017/11/29(水) 20:04:59.53
じゅりなのお気に入りだからな

10: 47の素敵な(庭) 2017/11/29(水) 20:18:45.54
慈子はいい子そうなオーラがある

11: 47の素敵な(庭) 2017/11/29(水) 20:30:39.03
慈子本人が滅茶苦茶性格いい子だから叩かれなかったがこれからはそうもいかんだろうね

19: 47の素敵な(庭) 2017/11/29(水) 20:49:26.48
いい子なのはわかるがルックス選抜にしてほしかった入れるなら水野愛理で良かったのに

21: 力さん ◆Q2JzgfrOjQ (やわらか銀行) 2017/11/29(水) 20:53:06.73
北川が1番仲のいいメンバーだからな。
あまり松本を干すと北川が拗ねて辞めるとか言い出しかねない。かもしれない。

22: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/11/29(水) 20:53:40.81
Sなら野島か町だし、他チームからなら水野とか浅井とかじゃダメなのか?

24: 47の素敵な(東京都) 2017/11/29(水) 20:58:09.28
ちかこ大金星

ラヴクレは金かけた、金かけ過ぎたユニットだから

25: 47の素敵な(庭) 2017/11/29(水) 20:58:45.96
松本ゴリ推しの道
今日のラブクレ入りでネクストガールズ・ドリーミングガールズ・ラブクレと3つのユニットに所属(これだけでも異常)
急に趣味でミニ四駆を作り始めたと思ったら運営が予めミニ四駆企画を用意してた
全国ツアーが選抜制になって今迄全10ヵ所回ってるがそのうち6ヵ所に参加(遥に人気が上の同期の荒井でも2ヵ所。高塚は未だ0)
その他にもゼロポジの討論会に若手代表で選ばれたりとキリがない
今までは北野瑠華のお陰で見逃されがちだったが正真正銘の運営ゴリ推しメンバーなのだ

27: 47の素敵な(空) 2017/11/29(水) 21:11:43.54
井上野村もルックスは微妙
人気も低いし

32: 47の素敵な(dion軍) 2017/11/29(水) 21:29:57.50
高寺と松本入れるとこ間違えたのか

33: 47の素敵な(pc?) 2017/11/29(水) 21:31:11.32
no title

38: 47の素敵な(茸) 2017/11/29(水) 21:36:01.06
>>33
野村は隣に気を使わないタイプだな

37: 47の素敵な(dion軍) 2017/11/29(水) 21:35:33.85
菅原と楽々ちょっと太ってきてないか

88: 47の素敵な(愛知県) 2017/11/30(木) 00:24:53.55
>>37
楽々は元々太っていた
菅原よりもゆななが太りだしているのが気になる

49: 47の素敵な(catv?) 2017/11/29(水) 21:55:35.88
一番最初のこっちゃんの個握行ったけど亜裕香と同じぐらい過疎で、延べ人数20人ぐらいしか居なかった
頑張って少しずつ確実に前進してると思う
でもあんまり辛い・苦しいのを表に出さずに淡々と進めるから、ファンもカタルシス感じずらいと思う

60: 47の素敵な(catv?) 2017/11/29(水) 22:32:22.69
最近のちゅりはSKEの関東全握だとまだ結構人が並んでる
個握は厳しいかな

61: 47の素敵な(pc?) 2017/11/29(水) 22:33:13.95
今のラブクレの仕事ってイベント営業ぐらいしかないし
イベント営業要員が増えたなーぐらいの感覚

65: 47の素敵な(catv?) 2017/11/29(水) 22:57:28.14
みんなちかこの事を嫌いじゃないんだよ
ただ、ラブクレのコンセプトとちかこが合わないんだよ
同じSの底上げしたいなら、スタイルのいいかのちゃんとか
7期生で既に人気がありジュニアモデルをしていたおーちゃんとか
ルックスの評価が高い愛理とか
他に居ただろと

りょうはのお気に入りでいれたのかと思われてしまう

67: 47の素敵な(dion軍) 2017/11/29(水) 23:09:10.47
慈子のネクポジから昇格して良かった発言にはガッカリした
もうネクポジには参加してほしくない

72: 47の素敵な(東京都) 2017/11/29(水) 23:54:53.15
>>67
というか運営のこの采配はネクポジももう終わりだろう。
結局他の6人を利用した北野と松本の箔付けのためのユニットでしかなかったということが
今回のことで決定付けられてしまった。残念でならない。
数字を持っているメンバーの陣営はもうネクポジに近寄らないだろう。

74: 47の素敵な(東京都) 2017/11/30(木) 00:00:12.21
>>72
ネクポジも北野と松本がセンターだったからなあ

82: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/11/30(木) 00:10:22.64
ちょっと、、、なんで慈子を叩いてるの?
慈子を攻撃するとか、マジアウトやぞ

83: 47の素敵な(庭) 2017/11/30(木) 00:14:39.15
>>82
今まで叩かれなかったのをるかてぃんに感謝するべき

84: 47の素敵な(catv?) 2017/11/30(木) 00:15:00.52
真面目な話、慈子がこれから人気上がると思う?
7期にも抜かれまくってるし、8期にもどんどん抜かれると思うんだけど

91: 47の素敵な(dion軍) 2017/11/30(木) 00:25:37.95
慈子ってメディア関連や地元つながりの仕事とかしてないのに、いつもイベントには呼ばれてるよね
なかなかSKEの中でも異色だとは思ってたけど、はっきりわかったわ。オサレだわ

94: 47の素敵な(庭) 2017/11/30(木) 00:31:14.29
いやいや今頃松本が運営推されだと気づいたとかないわ
結構前から推されてますやん

95: 47の素敵な(埼玉県) 2017/11/30(木) 00:31:22.17
ネクポジは結束力も強かったしそっちで押し出す方が良かったってのは俺も思う