1: 47の素敵な(庭) (5級) 2017/11/16(木) 13:09:22.27
斉藤真木子(SKE48) @saitomakiko_628
今年もSKE48の名前はありませんでした。
来年のデビュー10周年の年には、必ずここにまたSKE48の名が挙がるようまた頑張って行きたいと思います。
皆さん、今年もたくさんの応援をありがとうございました! http://www.nhk.or.jp/kouhaku/artist/
https://twitter.com/saitomakiko_628/status/931005546550849536




皆さんは彼女がSKEのキャプテンだって知ってましたか?
no title

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1510805362/
2: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/11/16(木) 13:10:21.76
ワロタピーポー

18: 47の素敵な(dion軍) 2017/11/16(木) 13:21:10.08
ちょっと紅白こだわりすぎだろあれは事務所やレーベルとNHKのコネで成り立ってるイチオシ宣伝番組なのに
事務所から推されないと無理なのよAKSのままだとまず無理

31: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/11/16(木) 13:34:07.08
紅白に出たいなら相応の曲を出さなきゃ

36: 47の素敵な(dion軍) 2017/11/16(木) 13:37:53.10
AKSはまず何はなくともまずAKBだからその次の優先順位は新しいグループ
48が3つも4つも枠確保する事は不可能
秋元グループとして見たら坂道も前に入ってくるわけだから

50:  (pc?) 2017/11/16(木) 13:51:36.23
Hey!Say!JUMPも今年なんもしてないのに10周年ってだけで出れるしSKEもでれるやろ

61: 47の素敵な(庭) 2017/11/16(木) 13:59:08.73
Good Night 数えきれぬ
Good Night 罪を越えて
Good Night 僕らは強く
Good Night 美しく
あの偉い発明家も 凶悪な犯罪者も
みんな昔子供だってね
紅白でSKEが落ちました ニュースキャスターは嬉しそうに
「紅白にSKEはいませんでした」
「いませんでした」 「いませんでした」
僕は何を思えばいいんだろう
僕は何て言えばいいんだろう

62: 47の素敵な(庭) 2017/11/16(木) 13:59:27.41
>>61
何の歌?

65:  (pc?) 2017/11/16(木) 14:04:59.80
>>62
『12月31日』

78: 47の素敵な(庭) 2017/11/16(木) 14:12:55.89
ワロタピーポー大暴れしてるなwww

89: 47の素敵な(庭) 2017/11/16(木) 14:28:47.67
関連ニュース

SKE松村「握手会には歯が無い人たちが集まる」発言が話題 アイドルヲタはなぜ歯医者に行かないのか
news.careerconnection.jp

欅坂46の握手会でナイフを所持していた男が逮捕され、アイドル業界に緊張が走る中、SKE48の松村香織さん(27)がファンについて語った内容がネット上で話題になっている。

松村さんは6月23日放送のバラエティ番組「千原ジュニアのヘベレケ」(東海テレビ)に出演。SKE48の握手会に来るファンについて、 「なんでこんなに歯が無い人たちが集まるんだろう?」 と発言した。

98: 47の素敵な(茸) 2017/11/16(木) 14:51:54.84
もう紅白も出るメンツみると出場を固執するほどの有難味も感じないなあ