no title
1: 47の素敵な(やわらか銀行) (1級) 2017/11/15(水) 10:09:49.18

松井玲奈
1人フォローするとあの子は?この子は?なんでしないの?嫌いなの?不仲なの?酷くない?って女子かよってコメントくるからメンバーはフォローしない。
みんな大好きだしこそこそ見てるよユニットコンも楽しげだったねっ☺
https://twitter.com/renampme/status/930598199449890816

SKEヲタめんどくせぇ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
引用元:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1510708189/
12: 47の素敵な(catv?) 2017/11/15(水) 10:16:42.12
>>1
SKEヲタだけじゃないよ
ヲタク全般に当てはまるからな
一度フォローしてリムるより初めからしない方がいい

13: 47の素敵な(pc?) 2017/11/15(水) 10:17:06.85
玲奈がAKB関連でフォローしてるの見ると現役でも選んでるし珠理奈フォローしたくないだけだな
指原、小嶋、島崎、渡辺、前田
中西、平松、佐藤
大場、高柳

24: 47の素敵な(庭) 2017/11/15(水) 10:23:20.74
>>13
そうやって詮索されるのがウゼーと玲奈さんはおっしゃっている

58: 47の素敵な(庭) 2017/11/15(水) 10:32:03.45
>>13
そのメンバーは
SKEがTwitter開始する前からアカウントを持っていたメンバーな

31: 47の素敵な(地震なし) 2017/11/15(水) 10:25:12.71
no title

no title

no title

no title

32: 47の素敵な(庭) 2017/11/15(水) 10:25:42.32
SKEっぽくないから玲奈だけは好きだった

34: 47の素敵な(pc?) 2017/11/15(水) 10:26:06.17
お前ら言われてるぞww

47: 47の素敵な(茸) 2017/11/15(水) 10:29:03.86
○○ちゃんの誕生日おめでとうしてあげて
○○ちゃんがツイしてるよリプしてあげてね
延々と凸してるスクショ画像見たときはゾッとした

51: 47の素敵な(東京都) 2017/11/15(水) 10:30:03.69
歯も髪もない人「あの子は?この子は?なんでしないの?嫌いなの?不仲なの?酷くない?」

53: 47の素敵な(pc?) 2017/11/15(水) 10:31:10.32
ここらへんは選んでフォローしてるよね 
横山なんて何年も前からやってるしなんでフォローしないの?大島や板野は?
指原、小嶋、島崎、渡辺、前田
中西、平松、佐藤

60: 47の素敵な(玉音放送 typeR) 2017/11/15(水) 10:32:23.51
>>53
キモ(笑)

59: 47の素敵な(庭) 2017/11/15(水) 10:32:05.22
@renampme
玲奈ちゃん珠理奈ちゃんフォローしないの?????
@renampme
珠理奈フォローしないんですか!?!?!?
@renampme
珠理奈をフォローしてあげてほしい
@renampme
珠理奈にフォロー返した方が良いと思います
@renampme
玲奈ちゃん 珠理奈のtwitterフォローしてあげてね。
@renampme
玲奈ちゃんおはよう珠理奈ちゃんがTwitter始めたよ。
珠理奈ちゃんから玲奈ちゃんフォローされてますよ??知ってたかな…??
@renampme
玲奈ちゃん!珠理奈がTwitter始めてて一番最初に玲奈ちゃんの事フォローしてたけど
玲奈ちゃんは珠理奈の事フォローしないの?
@renampme
珠理奈ちゃんTwitter始めたからフォローしてあげて!!!!
@renampme
玲奈ちゃんおはよー
ねーねー、珠理奈さんのTwitterフォローしましたかー、
@renampme
珠理奈も誕生日だよーん!Twitterはじめたみたいだから、フォロー返してあげてね笑
@renampme
玲奈ちゃん、珠理奈からのフォローに気づいてあげて????
珠理奈、玲奈ちゃんのこと一番にフォローしたんだよ!
@renampme
珠理奈に1番にフォローされてるよ!じゅりれな最高だね(^^)
@renampme
珠理奈がTwitter始めたよ フォローしてあげてね@JURINA38G
この二人、なんかドラマみたいな。玲奈さん@renampme
珠理奈@JURINA38G をフォローしてくださいww

61: 47の素敵な(茸) 2017/11/15(水) 10:33:22.29
>>59
こんなの持ってるのも大概だなぁ

やっぱ髪と歯はないの?

71: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/11/15(水) 10:35:32.30
>>59
これはウザいわw

81: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/11/15(水) 10:39:27.76
>>72
ただの事実だぞw
珠理奈のTwitterのリプいつも少ないのに、玲奈への催促リプだけは沢山ww

73: 47の素敵な(アメリカ合衆国) 2017/11/15(水) 10:36:36.21
しろと言われると逆に徹底的にしないのが玲奈
従わされるような安い女じゃないな

91: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/11/15(水) 10:41:35.49
ほんとれなひょんはプライド高いな変わってねえわ

99: 47の素敵な(茸) 2017/11/15(水) 10:44:08.58
てかさいちいちそんなことコメントで聞いてくるやつの気がしれない
そういうやつに限って…いやなんでもない