no title
1: 47の素敵な(庭) (無能) 2017/10/12(木) 04:02:24.58
認知あるヲタのTwitter見て凹んだって言ってる子を認知ない人が励ましてるのなかなか悲しい絵図


北野瑠華755
Twitterのリプで引っかかるものがあったから
そこから色々調べたら
いつも優しくて私を昔から応援してくれている人が
私のことを悪く言っててすごく心が痛くなりました。
まるで別人のようでした。
https://7gogo.jp/kitano-ruka/20268


修 哉
どしたん??? 大丈夫?

北野瑠華
傷つくことがあって
一人で落ち込んでるから
755に来てくれる優しい人たちに
助けを求めようとしているのだ。



↓おそらく下のツイート
no title

https://twitter.com/Sylpheed_25/with_replies
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

引用:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1507748544/
200: 47の素敵な(茸) 2017/10/12(木) 09:33:23.79
SKEがアイドルじゃなくて介護士と言われるのが良く分かるスレ

211: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/10/12(木) 09:39:28.58
まあアイドル性タレント性ビジュアル人気≠握手人気
握手依存グループの弊害ではある

213: 47の素敵な(pc?) 2017/10/12(木) 09:40:48.16
ホントその辺歩いてるJK
に軽く負けてるんだから
no title

215: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/10/12(木) 09:42:03.99
>>116
これを知らんやつ結構いるのな
当時さくらの対応力が話題になった
みやっぴーはクズだがるかちゃんもこういう対応できればよかったな

216: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/10/12(木) 09:42:38.17
自分の推しも公演中ほぼレスしないけど余り気にしないなー
使ったお金が違うのかもしれんけど

222: 47の素敵な(茸) 2017/10/12(木) 09:46:11.38
>>216
他店の子だが何年も通ってる俺の推しも公演ではほぼレスなし、お見送りもほぼスルーだわw

217: 47の素敵な(庭) 2017/10/12(木) 09:43:49.00
ルックスとスタイルは完璧だと思うがなあ
性格やキャラはよく知らんけど

218: 47の素敵な(庭) 2017/10/12(木) 09:44:10.92
まなつとかおたんの悪いとこを引き継いでしまった
バカだけど天才のゆりあと違って
バカでうんこ

219: 47の素敵な(愛知県) 2017/10/12(木) 09:45:01.18
瑠華って後輩からも嫌われてるからな
よくこういうメンを選抜にしてるわ

228: 47の素敵な(玉音放送) 2017/10/12(木) 09:56:06.43
>>219
瑠華が入ってきたばかりの8期生と
一緒の楽屋でやってた態度 

https://youtu.be/XdRMyvkRMyY?v=7m23s


238: 47の素敵な(庭) 2017/10/12(木) 10:12:36.14
>>219
後輩に嫌われてるってどこ情報?
菅原やさとかほは好きだって最近言ってたけど…。

265: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/10/12(木) 11:30:37.99
>>238
好きなわけない

菅原は不満を言ってたぞ

224: 47の素敵な(茸) 2017/10/12(木) 09:49:42.64
リプ見てその後に調べたんやからリプ以外に悪口(?)なツイートがあったんやろ
ツイ消ししたかまた別の人か

227: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/10/12(木) 09:53:29.09
AKBINGOの狂犬キャラもいまいち定着しなかったな
いろいろと残念な子だ

231: 47の素敵な(catv?) 2017/10/12(木) 10:01:40.28
厄介は厄介だけど、悪くいってるってほどなのか?
これじゃないんじゃないの?って思ったよ。

232: 47の素敵な(大阪府) 2017/10/12(木) 10:02:21.42
レスなんていらんよ
アイドルに見返り求めたらおしまい

234: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/10/12(木) 10:08:19.27
認知自慢相手にしてツイッターで騒ぎまくられる方が人気落ちるわ

235: 47の素敵な(庭) 2017/10/12(木) 10:10:23.42
アイドルに対する欲求が高くて凄いよな
クオリティー上げるのと違って気遣い求められるなんてしんどいでしょ

237: 47の素敵な(dion軍) 2017/10/12(木) 10:11:53.80
ブログ上がらないな
止められたか?

243: 47の素敵な(茸) 2017/10/12(木) 10:18:07.03
アイドルにとって最高なのは何があっても応援してくれるってファンだろう
スキャンダル出ない限り応援してくれるのもすごい良いファン

でもパフォ厨、握手厨とか何かが良くないと応援してくれない層を取り込めないと人気出ないだろう

246: 47の素敵な(地震なし) 2017/10/12(木) 10:26:45.91
公演やコンサートでのレスは重要だよ
有ると無いでは楽しみ方も変わってくる

247: (地震なし) 2017/10/12(木) 10:27:26.13
まあ伸びない奴の典型だな( ̄σ・ ̄)ホジホジ
客に毒吐くのは中井りか筆頭にNGTメンバーに多いが、軒並み全員伸び悩んでる(*´罒`*)
こういう奴って発言の影響が晒されてるオタクだけでなく自分のオタク全員に波及するという当たり前のことを想像することが出来ない⊙▂⊙
ただ自分を持ち上げてくれなきゃ死んでしまうタイプ

248: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/10/12(木) 10:27:59.43
こういうヲタの意見は参考になる場合もあるけど
基本は受け流さないと果てしないからな
自分からオープンにする話題ではない

250: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/10/12(木) 10:32:04.20
るかはいつも素なんだよな。表裏が無い
SKEメンは裏側を見せたり、ぶっちゃけたり、素を出してるように見えるけど
実際はそれでもキャラを作ってるわけで。当たり前だけど
るかだけはガチで素の自分を出してる

251: 47の素敵な(庭) 2017/10/12(木) 10:41:29.75
つかヲタは推しメンの負担やプレッシャーになる事を自ら望んでいるのか?
人気出て欲しいのはわからなくないけどさ
俺みたいに会えたら次を求めてしまいそうで、会いに行くのに踏み出せない在宅にはよくわからない心情だなあ

252: 47の素敵な(禿) 2017/10/12(木) 10:43:24.66
(´・ω・)
地黒やしゃべり方でるかてぃんのこと嫌ってたのがおっぱいグラビア見た途端にあっさり寝返ったヲタのツイートを深堀りしてしまったのだろう。るかてぃんのおっぱいは罪だなぁ()

no title

no title

no title

253: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/10/12(木) 11:01:06.92
てか普段優しい人って言ってるから上で晒されてる人は該当しないんじゃないの
普段から説教してそうだし

ただ選挙ぶっこんだヲタが投票しないとか言ってるツイートは見つけた

259: 47の素敵な(庭) 2017/10/12(木) 11:12:11.62
>>253
たぶんこの人じゃないね
コメントのプロフ画像が変更されてるのに反応して中まで踏み込んでしまったんだと思う
本スレアンチばりにツイートしてる人いるわ

268: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/10/12(木) 11:40:05.83
>>259
悪口言ってる人見つけらんなかったわ
どんなこと書いてるの

255: 47の素敵な(茸) 2017/10/12(木) 11:01:34.77
これ、古参の人はどう振る舞えば正解だったの?
「厳しい言い方だけど」とか前置きしとくとか?

257: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/10/12(木) 11:03:30.67
>>255
気に入らなかったら黙って去ればいいんだよ
説教厨は害悪すぎる

277: 47の素敵な(禿) 2017/10/12(木) 11:54:53.20
>>255
さり厳

今日はキレてるけんね

256: (^ー^*bリおぎりかひめ ◆SLzxlG.QR2 (愛知県) 2017/10/12(木) 11:02:36.31
悪いヲタがいて傷ついたことを報告したらヲタに失礼だから人気が下がるとか悪いヲタがただ悪いだけに決まってんだろ
あほなヲタばっかりだからAKBの人気も落ちるよ

260: 47の素敵な(庭) 2017/10/12(木) 11:14:49.00
レスしてくれたらラッキーくらいの余裕を持っていたいものだよな
メンも推しサイゼロだとテンション下がるかもしれんけど、推しサイが一人振ってるヲタが一人でもいれば「がんばろう!」って気になるだろうし

262: (地震なし) 2017/10/12(木) 11:17:10.91
こういう公共の場でオタクに毒吐く奴はダメ、AKBの竜巻と一緒で性格がダメ過ぎてオタクができないタイプ( ̄σ・ ̄)ホジホジ
というか芸能界向きの性格じゃない(*´罒`*)

267: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/10/12(木) 11:35:52.24
まあ何にしろ
握手会がガラガラなんだから
人の意見を聞け

273: 47の素敵な(空) 2017/10/12(木) 11:50:58.51
レスが欲しければそういう子に行けばいいだけなのに
自分の思う通りに相手を変えようとする
ひたすら気持ち悪い

275: 47の素敵な(茸) 2017/10/12(木) 11:52:21.66
今回の選抜前に同じように猛プッシュされ、センターにまで抜擢されたゆななは歓迎ムードなのにな

290: 47の素敵な(茸) 2017/10/12(木) 12:17:53.09
>>275
ゆななは人気でてきて結果残してからのセンターだから比較にならん

295: 47の素敵な(庭) 2017/10/12(木) 12:24:20.84
>>290
結果残す前からユニットセンターとか、公演アンダーセンターとか、ラブクレとか推されてたぞ。


るかサイ振ってる奴なんて多くないんだからレスしてやりゃいいのに。
レス多いってのは人気メンと違って不人気メン推すメリットでもあるのにさ。

288: 47の素敵な(地震なし) 2017/10/12(木) 12:15:03.55
レスめっちゃほしいって人じゃなくてもチラ見もされなかったりしたら
「嫌われてるのかな?」って不安になる人もいるんちゃうん?
もしそれでヲタ減らしてたら損ちゃうかなと思う

294: 47の素敵な(pc?) 2017/10/12(木) 12:21:53.68
ずっと推してたのに突然相手して貰えなかった悔しさから
アンチに走るってのはよくある話

298: 47の素敵な(茸) 2017/10/12(木) 12:27:47.48
>>294
相手にして貰えなくなったならわかるが、特別扱いじゃないからアンチになるとか最低やん

299: 47の素敵な(pc?) 2017/10/12(木) 12:31:05.37
>>298
で、そのことで気を病んで
わざわざ755で愚痴るメンバーも相当w
だって無視したのは自分だろ?

な?結局ヲタもメンバーも
揃ってめんどくさいだろ?

297: 47の素敵な(pc?) 2017/10/12(木) 12:27:09.49
結構ちょこまかとサイの色変えるヲタ居るけど
メンバー的にもやっぱそういうの傷ついちゃうのかw