no title
1: 47の素敵な(庭) (無能) 2017/10/12(木) 04:02:24.58
認知あるヲタのTwitter見て凹んだって言ってる子を認知ない人が励ましてるのなかなか悲しい絵図


北野瑠華755
Twitterのリプで引っかかるものがあったから
そこから色々調べたら
いつも優しくて私を昔から応援してくれている人が
私のことを悪く言っててすごく心が痛くなりました。
まるで別人のようでした。
https://7gogo.jp/kitano-ruka/20268


修 哉
どしたん??? 大丈夫?

北野瑠華
傷つくことがあって
一人で落ち込んでるから
755に来てくれる優しい人たちに
助けを求めようとしているのだ。



↓おそらく下のツイート
no title

https://twitter.com/Sylpheed_25/with_replies
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

引用:https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1507748544/
103: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/10/12(木) 06:53:57.71
SKEの濃いオタなら瞬時に推しサイに変えるとか余裕だもんな
乞食ホイホイにしても仕方ない面もある

105: (^ー^*bリおぎりかひめ ◆SLzxlG.QR2 (愛知県) 2017/10/12(木) 07:02:39.60
大金使ってるヲタならレスごときに必死になるなよ
大金はレスもらうために使ったのかよ
もっといいものを貰おうとしろ

108: 47の素敵な(茸) 2017/10/12(木) 07:13:20.87
こんなん気になるならエゴサすんなよ
芸能人ってそんなもんだ

110: 47の素敵な(富山県) 2017/10/12(木) 07:17:34.78
キャバじゃないんだからw

111: 47の素敵な(茸) 2017/10/12(木) 07:20:53.47
金持ちのヲタは金使ってないくせに目立とうとするヲタを嫌うからな

112: 47の素敵な(福岡県) 2017/10/12(木) 07:25:02.06
北野がエゴサで見つけたツイ見たいな
北野の755見てツイ消したんだろうけど
それにしても謝罪しながらまだ説教続けてるのがスゴイな

113: (WiMAX) 2017/10/12(木) 07:27:05.50
公演で自分のヲタにレスしない(755でもヲタに返信はしない)ことで有名な福岡聖菜ちゃんでも着実にファンを増やしてるんだから人それぞれでいいのにな

115: 47の素敵な(catv?) 2017/10/12(木) 07:29:40.40
説教厨とか叩かれてるけどこのヲタの言ってることよくわかるわ
劇場でのレスって結構重要で握手人気ある子はしっかりしてる子多いもん
逆にあんまりレスしない子は人気上がりづらい気がする
あくまでも個人の感想ですが

116: 47の素敵な(福岡県) 2017/10/12(木) 07:30:15.12
みやっピー@暇人さん

2013年6月1日個別(so long)
宮脇咲良

第2部×5 第4部×5 第5部×5

第二部 さ=宮脇 ぴ=みやッピー


さ あっおはよー
ぴ 今日はキレてるからね、ずっとこの調子でいくけんな
さ はい……
ぴ 最近宮脇ファンが減るってるって気づいとる?
さ 少しは……
ぴ なんで減ってるかわかる?
さ うーん、わかんないです……
ぴ だろうね、なら、なんで減ってきてるか考えてたことある?
さ 深くは考えたことはないですねぇ
ぴ だけん、それがわかんけん、前から応援してた人たちが推しへんとかいなくなったりするとよ
ぴ 現に生誕とか一周年とか誰がうごいとるかわかっとるの?
さ 前から応援してくれてるみなさんたちですね
ぴ そこは分かってるのになんでこんな行動しかできんの?そこら辺しっかり考えたほうがいいよほんとに誰も応援せんよーになるよ?それでもいいならそーしな
さ それは嫌です……
ぴ ならしっかりと考えてこたえをだして


4部
ぴ 結果よお金とかたくさん持ってるのは昔からのファンよ?実際生誕とかも企画とかもうごいてくれたひとは前から応援してくれてるひとよ
さ ですよね……
ぴ 生誕はポン酢をはじめ、いろんな人が集まり成功した、一周年のときはさちよさんが中心となり頑張ってくれた、この頑張ってくれた人たちやささえているひとたちがいるからこそ宮脇咲良と言う人物がなりたってるんやないと?
そこら辺もちゃんと考え直せよ
さ そうですよね、そこらへんもしっかりとかんがえます
ぴ 話は戻るけど、そーゆーこともあり、だんだん離れるもしくは推しへんとかいなくなったりするとよその結果速報とか思い出してみ?博多で一番けつやったやろ?入った中では、それは宮脇咲良の今の現状ってことよ?
このままいくと入らんよ?もしくは中途半端でおわるよ
そんなんいややろ?まだ時間はある明日の握手会、次にある公演でいろんな人をつるしかない、宮脇咲良にしかできないものがあるはずそこを引き出せば前からのファンもついてくるっちゃけんさ、しっかりと今日ホテルでかん
がえりーよ
さ はい!絶対にかえてみせます、考えます


5部
ぴ 今日はいろいろ話したけど、なんかごめんな
実際、こーゆーはなしを宮脇咲良ファンにもはなしてるけど、思ってることはみんなおなじやったとよ、とくにポン酢、さちよさん、あずきちゃん、つよぽんさんはとくにいろいろ宮脇咲良のことを考えてるし、なんといっても前から推
してるやん?だから今日言ったことはみに閉めて考え直して欲しい
さ いえいえ、こちらこそ、みやっぴーしかこんなに強くいってくれる人いないし、正直嬉しかったよ、ありがとう、そんなに私のことを考えてくれてる人たちもいるならなおさら頑張らないといけないね、今日はありがとう
ぴ うん!宮脇は全部きれいにするとこはいいが空回りしたり、中途半端で終わるから何事も一つずつ完璧にしていくんやぞ、明日は楽しい話たくさんしょーね!話を聞いてくれてありがとう!
さ うん!明日たくさんはなそーね!ありがとうまた明日ね!

117: 47の素敵な(福岡県) 2017/10/12(木) 07:32:52.28
>>116
>さ うん!明日たくさんはなそーね!ありがとうまた明日ね!

ちなみに最後のこれは創作だと疑われてた




宮脇咲良 6/1 23:08

こんばんは!
宮脇咲良です♪

握手会は、HKT48としての活動の中で、一番ファンの皆さんと近くで
生の声を聞ける場です。
楽しいこと、嬉しいことをお話して下さる方、時には厳しいことを言って
下さる方など、沢山の方が握手に来て下さいます。
皆さんと握手していると、本当にとっても楽しくて、感謝の気持ちで
いっぱいになります。
皆さんへ精一杯の対応をしようと思うばかりに、体がついていかない
ことがたびたびあり、皆さんに複雑な思いをさせてしまう時もあります。
私の事を真剣に悩み、想いをぶつけて下さる方。
私の事を思っているからこそ、伝えて下さっていること。
皆さんの気持ちは、しっかり伝わっています。
私は、まだまだ未熟で、自分では自分のことを気付けない部分があります。
皆さんが伝えてくれることで、気付くことができ、成長できます。
これからも、皆さんと切磋琢磨しながら、夢に向かい歩んでいきたいと思っています。
これからも、よろしくお願いします!

122: 47の素敵な(地震なし) 2017/10/12(木) 07:44:33.62
>>117
さくら見直した

129: 47の素敵な(空) 2017/10/12(木) 08:00:55.36
>>116
説教しに行ってまんまと転がされててワロタ

142: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/10/12(木) 08:30:35.37
>>116
なんだこれ
握手会って苦行だな

楽しく明るく話してギュッと握手する集まりじゃないのかよ

149: 47の素敵な(禿) 2017/10/12(木) 08:46:30.62
>>116
メンバーさん大変やなぁ

156: (^ー^*bリおぎりかひめ ◆SLzxlG.QR2 (愛知県) 2017/10/12(木) 09:01:00.51
>>116
なんだこのkzは出禁にすべきだな
ほとんどDVで思考もDV
このスレのやつの非じゃない(消したツイートによってはわからないが)

説教厨は出禁にするように明確にした方がいい
アイドルは社会のkzどものストレスの捌け口じゃないしそうであってはいけない

121: 47の素敵な(地震なし) 2017/10/12(木) 07:41:52.95
Twitterのリプで引っかかるものがあった ←そう・・・

そこから色々調べた ←やめておけ

755に来てくれる優しい人たちに助けを求める ←アホ

124: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/10/12(木) 07:45:43.81
説教厨というかプロデューサー目線のヲタキモすぎる
メンバーから見たらヲタとか全員ミンティア以下なんだぞ

126: 47の素敵な(dion軍) 2017/10/12(木) 07:49:57.90
>>124
かおたんに言わせれば消臭スプレー不可避な奴らなんだから説教たれたらいかんわなw

146: 47の素敵な(禿) 2017/10/12(木) 08:44:18.80
>>124
それだな
こうしたらもっと人気が、こうしたらもっと推されるとかね
オタももっと我慢しないとさ笑
それか頭切り替えるかだ

136: 47の素敵な(茸) 2017/10/12(木) 08:21:51.04
この程度のヲタクを切り捨てては何も残らんぞ
ただでさえ不人気なのに

143: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区) 2017/10/12(木) 08:31:24.84
>>136
ガン(厄介ヲタ)は早く切除しないと他のヲタがいなくなる
何人かそういう状態になったメンバーがいるだろ

144: 47の素敵な(庭) 2017/10/12(木) 08:35:59.77
けっこう面倒なタイプだな
でもSKEではこういう性格の方が人気出そう
古畑みたいに

184: 47の素敵な(中部地方) 2017/10/12(木) 09:21:38.65
>>144
古畑奈和はアドバイスを聞き入れる度量があった、だからヲタとの信頼関係が築けた

北野瑠華は度量が無い、だからこんな不幸で不毛な事になってる

145: 47の素敵な(catv?) 2017/10/12(木) 08:43:59.98
生誕祭ってオタからメンバーに強要する押し売りだったのかよw
祝ってあげたい人だけ祝えばいいのにw

147: 47の素敵な(岐阜県) 2017/10/12(木) 08:45:29.93
アドバイス厨ウザ過ぎワロタ

不人気は尖りまくって大惨事になるのがええんやろが

150: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/10/12(木) 08:52:35.65
>>7
間違ったこと言ってないな
むしろ北野瑠華が馬鹿だからちゃんと説明してる感じ

153: 47の素敵な(庭) 2017/10/12(木) 08:57:07.60
>>150
該当ツイはもう消されてるんだろ
あとから必死に取り繕ったの見てるだけ

154: 47の素敵な(チベット自治区) 2017/10/12(木) 08:57:09.37
「11月のアンクレット」劇場盤

小畑   14/18(1)
佐藤佳 *9/12(1)
菅原茉 *2/12
矢作   *2/12
岡田美 *2/12
日高   *1/12(1)
竹内彩 *1/12
末永   *1/12
鎌田  *1/10
北川愛 *3/*6(1)
井上瑠 *1/*6(1)
浅井裕 *1/*6
野島   *1/*6
一色   *1/*6
野村   *1/*6
高寺  *1/*6
青木   *0/*6(1)
太田彩 *0/*6(1)
水野   *0/*6(1)
坂本真 *0/*6(1)
仲村  *0/*6(1)


8期や研究生以下の人気 

北野   *0/*6(SKE選抜)


・・・

159: 47の素敵な(茸) 2017/10/12(木) 09:03:38.16
中高生にまとわりついてレスくれとかどんだけ気持ち悪いんだよ栄ヲタ
俺らが気持ち悪く感じるんだからアイドルも気持ち悪いと思ってんぞ

162: (dion軍) 2017/10/12(木) 09:05:56.68
握手会ってこんな話するのか?

メンバーと世間話とか、あのテレビやラジオ、配信のああいうのってどうのこうのでおもしろかったー!とか、どうやって考えたのー?とか、wktk(したふりをして)メンバーと楽しくお話するところじゃないの?

てめーの個人の意見とかクレームとか言う場所じゃねーんだよな。だからメンバーが病むわけで、自分で自分の推しメンを殺してるのはこういうヲタなわけ。

ヲタが意見した内容を反映させた行動を取って成功したメンバーがいないのが証拠でありますよ。

163: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/10/12(木) 09:06:14.57
相変わらず認知厨も説教厨もめんどくせえなあ
アンチじゃん

167: 47の素敵な(庭) 2017/10/12(木) 09:09:18.12
指原曰く非選抜と選抜の違いはエゴサするかしないからしいぞ
いちヲタの言葉に傷ついたり惑わされたりするのは時間のムダだべよ

169: 47の素敵な(catv?) 2017/10/12(木) 09:10:03.77
ツイッターって匿名だから何でも出来ると思ってる奴多いけど
ツイッターこそヲタ友との繋がりがあるから言えない
そんな場所でアンチ発言出来るのは
過去に応援していてメンバーの色んなことを知っていて
他のヲタに見られても納得されるくらい的確なことが言える元ヲタだけ

176: (^ー^*bリおぎりかひめ ◆SLzxlG.QR2 (愛知県) 2017/10/12(木) 09:14:22.03
「過去に応援していてメンバーの色んなことを知っていて
他のヲタに見られても納得されるくらい的確なことが言える元ヲタだけ」とか思ってるようなやつの99パーセントは勘違いkzだろね

179: (^ー^*bリおぎりかひめ ◆SLzxlG.QR2 (愛知県) 2017/10/12(木) 09:15:30.53
北野は十分可愛い
あほなこと書いてSKEヲタがbs専扱いされるような原因をつくるな

181: 47の素敵な(庭) 2017/10/12(木) 09:16:19.17
オタを味方につけれない無駄炎上

かおたんをちっとは見習え
勝率4割だがw

182: 47の素敵な(SB-iPhone) 2017/10/12(木) 09:16:23.74
説教厨と比べたら認知厨の方がまだマシだわ
メンバーにプロデューサー顔でアドバイスわ説教するヲタは何様なんだよと言いたい

183: 47の素敵な(庭) 2017/10/12(木) 09:19:01.15
これを見てひどい事言ってると本当に思ってるとしたらるかはもうダメだな。

187: 47の素敵な(茸) 2017/10/12(木) 09:24:32.80
>>183
どうみても酷いわw
古参特別扱いしろなんて言うキモいやつは擁護できん

193: 47の素敵な(庭) 2017/10/12(木) 09:29:00.25
>>187
昔から応援してる奴にも人見知りって言い訳使うのかって事やろ。
本当にそこまでの人見知りならこのグループじゃ大成しないだろ。

185: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/10/12(木) 09:22:37.90
可愛いのに人気出ないなら何か重大な欠陥があるんだろうと思う

186: (^ー^*bリおぎりかひめ ◆SLzxlG.QR2 (愛知県) 2017/10/12(木) 09:23:11.38
態度が悪いのを注意するのと指差し確認をし指導するのじゃ全然違うからね
指差し確認を指導していいのは車の教習所の試験官だけ❣

そんで下の名前で呼び捨てにするSKEヲタは全員出禁だなw

189: (^ー^*bリおぎりかひめ ◆SLzxlG.QR2 (愛知県) 2017/10/12(木) 09:25:29.46
重大な欠陥があるメンバーに指差し確認の指導する説教厨はどうしようもないね
Kzの極み
ばかなアドバイスを聞き入れずちゃんとしたアドバイスを聞き入れるようにメンバーが判断する自由くらい与えてやれよ

ばかな説教厨も

190: 47の素敵な(東京都) 2017/10/12(木) 09:26:39.21
元々松村の悪いとこだけ吸収しちゃった子だし

199: 47の素敵な(やわらか銀行) 2017/10/12(木) 09:32:24.00
グラビアでゴリ押しするなら北野より高寺のほうがいいような気がするが