no title
2: 名無し募集中。。。(関東・甲信越)@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 21:09:54.88
そういやあのじゃんけんユニット気まずいな

9: 47の素敵な(オーストラリア)@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 21:12:40.14
小畑の代わりが惣田や古畑になるんじゃ当然だろ

10: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 21:13:04.30
かわいいから

18: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 21:15:36.30
若い
かわいい
小畑を外した場合に入ってくるのが酷い

19: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 21:16:17.30
ちゃんと握手売ってるし
ランクインもしてるし
文句言われる筋合いじゃないなぁ

29: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 21:22:10.60
小畑 SKEヲタが納得してる
松岡 HKTヲタが納得してない
山本 よくわからん

32: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 21:23:47.82
>>29
小畑はどちらかというと消去法だろ

36: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 21:25:25.50
ゆななを本店に取られたくない栄オタです

それよりRの法則絶対出て欲しくないです

41: (やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 21:30:43.07
山本彩加ちゃん
華があると思うけどな
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

43: 47の素敵な(静岡県)@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 21:32:15.85
山本は叩かれて当然だし小畑は叩かれなくて当然だろ
松岡が叩かれてるのは可愛そうだと思うが

49: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 21:38:13.30
ゆななは選抜どころか、そのうち前列の良ポジに抜擢されるよ
今回はまゆゆシングルだからないけどね

65: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 21:52:22.37
Rの法則に出てほしくないという気持ちは分かる
小畑はすぐ何かやらかしそうな雰囲気がある

72: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 21:58:29.36
小畑はセンターやったし、7d2が大嫌いな俺でも可愛いかもと感じたから妥当なのだろう

83: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 22:52:05.88
BINGOのスクワット対決で唯一正しいスクワットをしてたから
キツイ姿勢にもかかわらず250回最後までやり遂げた根性

87: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 23:11:44.90
単純に珠理奈がどうとか関係なく小畑センターに納得してるヲタが多いからだろ
小畑以外でも熊崎センターなら恐らく叩かれる事は無かった
今のSKEはそういう状況でメンバーも揃っている

他の支店や今の本店と一緒にしちゃいかんな

90: 47の素敵な(京都府)@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 23:43:31.67
後藤楽々さんが玲奈卒業曲選抜であんなに叩かれた理由がわからん。
栄オタがそれを反省したから小畑さんが叩かれないのかね。

山本彩加と後藤楽々はRの法則に出演させても安心できる賢さがありそうだ。

91: 47の素敵な(禿)@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 23:49:09.74
>>90
10代の性欲なめんな

92: 47の素敵な(家)@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 23:50:04.15
>>90
あの時も、なぜ小畑じゃなくて後藤なんだって言って叩いてた人多かったよ

94: 47の素敵な(家)@無断転載は禁止 2017/09/10(日) 23:52:35.34
ゆななセンターでSKEは蘇ったからな