1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 ©2ch.net(9段) 2017/08/12(土) 13:53:41.60

瀬津真也

タレコミ情報
各グループのホープが集まる��������対余りもの選抜の一戦。
じゃんけん本を製作するあおきー編集長は「��������が勝ってくれないと表紙が作れない」とポツリ。
勝利の瞬間ガッポーズされていました
#AKB
#じゃんけん大会
#AKB新聞
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

60: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/08/12(土) 14:13:49.53
>>1
なにこれ
やらせバラしちゃってるじゃんw

96: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/08/12(土) 14:20:39.40
>>1
また瀬津かよ

10: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/08/12(土) 13:55:59.44
全米が泣いた


2017/5/31
選挙速報でゆななが呼ばれた時
「ゆなな大好きなんだ私~SKEの推しメン登録ゆななにしたよ」

2017/6/13
せいちゃん「今はねイヤーフック作ってるの
ハンドメイドねずっとやりたかったんだけど工具が大変かなって思ったら初めてセットを買ったの
ゆななもハンドメイド好きなの?ゆなな~大好き~意外にマンゴー」
https://twitter.com/fukuokaseinabot/status/881859388914323457/video/1‬

2017/7/3
せいちゃん「私は他Gの方と親交を深めたくて、
SKE48小畑優奈ちゃん、ゆななが可愛くて好きなので仲良くなりたいので話しかけて頑張ります」

2017/7/7
https://plus.google.com/100152011451294188233/posts/GPXJtuGJPiN
せいちゃん「公演MCでゆななと仲良くなりたい
って言ってたのを知っててくれたらしくて
勇気を出して話しかけたらやっぱりかわいすぎて��������
そろそろ推しメン。。」

2017/7/17
「あとね、もうゆななが可愛すぎて…私の推しメンは美音ちゃんなんですけどもうツートップですね
ゆななかわいすぎ!」


2017/7/27
「ゆななを誘ったけどもう決まっちゃってたみたい、、

やっぱり2人とも人気ですな!!でもこれでまた話す機会が増えればいいなぁ!!2人とも!
本当にかわいいし最近お知り合いになったから
もっともっと知っていけたらいいなーって仲良くなりたいなぁって思う!

さぁ、、まだまだ相手探しがんばります\(^o^)/」





松岡はな
わぁ!✨ 今AKBのさとちゃんも誘って一緒にやるってなってるんですけど、一緒にやりませんか?✨

小畑優奈
ほんと!?是非

11: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/08/12(土) 13:56:11.22
松岡はな 2017/07/28 15:30:54
マネージャーさんにお願いしました!
no title


松岡はな 2017/07/28 15:31:01
no title



連絡先も知らない奴と組もうと思うとか凄いな

12: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/08/12(土) 13:56:19.57
月足「ユニットは申請して通らないと登録されない」

20時
あおきーshowroomで、既に久保&松岡&小畑&山本のユニット登録済みが発覚

21時
松岡はな「まだあーやんから連絡はないです」
no title



あれれ~?おかしいな~山本彩加の意思は~?

20: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/08/12(土) 14:01:42.52
じゃんけん本の表紙ネタバレかよ

29: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 2017/08/12(土) 14:05:23.38
小畑だけはこういうけちつかないように
後藤楽々にでもしとけよな

38: 47の素敵な(北海道)@無断転載は禁止 2017/08/12(土) 14:06:55.75
運営がニコニコってことですね
もしくは運営のご機嫌とってニコニコ

42: 47の素敵な(愛知県)@無断転載は禁止 2017/08/12(土) 14:08:06.79
ヤラセだったらわざわざガッツポーズなんかしない

45: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/08/12(土) 14:08:32.74
ゆななが大人気過ぎるな😃
no title

52: 47の素敵な(愛知県)@無断転載は禁止 2017/08/12(土) 14:10:59.59
なにかを擁護したいからって別の何かを叩く必要はないんですよ
要するにせいちゃんは悪くないんですよ、シンプルに

71: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/08/12(土) 14:15:35.79
イジメいちごちゃんずヲタ、怒りの擁護&久保小畑松岡山本叩きw

74: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/08/12(土) 14:16:01.26
ほんとくそくだらねえ企画

80: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/08/12(土) 14:17:24.68
瀨津は青木を巻きこむなよ

82: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/08/12(土) 14:17:42.94
青木が現場でこれを言うのは分かる
けど瀬津がこれをツイートする意味が分からない