1: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 ©2ch.net(5級) 2017/08/08(火) 06:22:25.08
7日、おぎやはぎの小木博明と矢作兼がAbemaTV(アベマTV)でMCを務めるトークバラエティ『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(毎週月曜21時~)が放送され、SKE48の松村香織が爆弾発言を連発した。

松村は「私はSKE48加入前に一通り済ませているので大丈夫」「20歳で加入したので、それはもう」と、“経験済み”と明かした。
一方、須田は「18歳から加入して、いま25歳」と言葉を少な。
松村が「たぶんもうやってます」と“リーク
https://abematimes.com/posts/2743289?categoryIds=92058
http://i.imgur.com/0rz0ZV8.jpg
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

43: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 2017/08/08(火) 06:44:13.89
>>1
出てる共演者もパンチ効いてて草

2: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/08/08(火) 06:23:08.13
だーすーもやることやってんだな

3: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/08/08(火) 06:23:43.75
須田くらいが一番オトコは手を出しやすい

12: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 2017/08/08(火) 06:27:42.41
こういう時の松村は嘘つかないからな
だーすー逝ったああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

23: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/08/08(火) 06:32:29.40
>「結婚宣言で一番被害をこうむっているの、真面目にやってる人たちだから」と、必死で身の潔白を訴えたていた。

須藤disっててワロタ

26: カリカリ梅(岐阜県)@無断転載は禁止 2017/08/08(火) 06:34:20.14
まあ俺も須田が処女とか1%も思ってないけど
自分の推しメンを松村と同じフィールドに引きずり込まれそうになってて
須田マニアは怒らないのかな。

28: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/08/08(火) 06:35:13.05
またかおたんが一人のアイドルを葬ってしまったか

50: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/08/08(火) 06:48:53.07
つかよく見ると48グループNo. 1ブスSKE松村香織登場って書いてあるw

>>46
事務所がOK出してんだし良いに決まってんじゃん

41: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/08/08(火) 06:43:49.78
香織が言うなら信ぴょう性高いな
初期に男関係でもめたらしい他の女からのリークっぽいのあったし

57: 47の素敵な(香港)@無断転載は禁止 2017/08/08(火) 06:52:48.60
そもそも一般人25才とも違う
芸能人でありドルヲタと握手するのが仕事の25才だからな
引きこもりや異性嫌いの可能性のある一般人なんかよりもずっと社交的で男耐性あるだろ

86: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/08/08(火) 07:15:30.32
ぶっちゃけ仮に須田が処女だとしても松村の対応が正解
というか処女ならばこそこうやって対処してあげるべき
コンプレックスなはずだからな

90: 47の素敵な(埼玉県)@無断転載は禁止 2017/08/08(火) 07:18:22.23
須田は高校生の頃にやった。元彼が2chで暴露してたのに誰も気にしてなかった
ブスだし俺もどうでも良かったわ

95: 47の素敵な(埼玉県)@無断転載は禁止 2017/08/08(火) 07:23:46.85
昔の須田は握手の釣りが上手いくらいで騒がれててまさか選挙でこんなに上がるとは思われてなかったからなぁ
元彼も暴露した時期が早すぎた。

そういや元skeの辻のぞみも握手だけは良かったんだよな
セックスすると男のハードル下がって握手なんてちょろくなるってことだろう