no title
3: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 20:54:05.40
キッズメンバーの名前よく出してくれるのはいいけど握手会にも来てほしい
推し増しタイム前はけっこうまばらなので
でも推し増しタイムになったらけっこう人増えてたので明日もよろしくな~

6: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 20:59:20.10
ID無しで立て直してくれたので書くわ(笑)
とりあえず5つ

1.松井珠理奈より山本彩の方が好き
2.昔から後藤理の持ち上げが気持ち悪い、どこがいいのかさっぱりわからん
3.ノリでゆななああああとかやってるけど、別に好きでも嫌いでもない
4.江籠ってかわいいか?
5.水野は今後も人気出ない、ありゃ無理.

15: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 21:05:18.68
>>6
1.松井珠理奈より山本彩の方が好き

これ最大のタブーだな
でも本スレ民の半分はこれに当てはまると思うぞ

13: 47の素敵な(WiMAX)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 21:04:09.96
江籠ちゃんそんなに可愛いか?

18: 47の素敵な(神奈川県)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 21:06:22.09
正直、高畑さんどストライク

23: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 21:08:50.64
>>18
俺とか高畑、犬塚、杉山がルックス3強メンだぜ
明日もこの3人と握手するお~

わんちゃんのじっとり握手とSKE1の巨乳たまらないし
あいあいはもっと太って欲しい、あのブーチャン感がたまらない

19: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 21:06:29.50
江籠の可愛さがわからない
古畑の可愛さがわからない
北川の可愛さがわからない

24: 47の素敵な(富山県)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 21:09:49.07
>>19
あーやっぱり言えないだけで
同じ考えの人もちゃんといるのね

30: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 21:13:14.10
高柳のあの髪型は何なの

76: 47の素敵な(愛知県)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 21:37:13.13
>>30
あれはな…やめてほしい

39: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 21:16:58.76
AKB敵視が気持ち悪い

45: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 21:18:40.73
そもそもSKEを追うのが最近楽しいと言ってるだけで
人気とかが復活したとはこれっぽっちも思ってはいない

62: 47の素敵な(草)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 21:29:42.25
カレー報告とか野口いじめではしゃいでたのを嫌がったら連投で潰されたけどメン叩きとかあったっけ

63: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 21:30:02.33
矢作は好きだけど小畑は無理
特に在宅引き篭もりの小畑上げがかなりキモイ

70: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 21:34:35.34
SKEの某メンのヲタだが、決してSKEのヲタではない

105: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 21:48:04.93
ゆなな以外どうでもいい

106: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 21:48:58.27
高柳のファンは握手のテンションあれでいいのかな

110: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 21:51:32.35
握手人気でもセンターは松井だろ
以下須田、惣田の順
ってか選挙でもこの順

117: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 21:54:42.02
風俗とかSKEに全然関係ないことを延々と語ってたり
公演で少しでもいつもと違うコールがあると厄介認定とかああいうのはどうかと思う

120: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 21:55:25.69
言いたいことも言えないこんなSKEじゃ…

127: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 21:59:06.89
実はK2もEも須藤を一位指名していた件

しかもハズレ一位で川本を指名せず、神門と小石を指名

結果一位指名は全員大失敗と見る目の無さを露呈

更に二位指名で全チーム川本に突っ込むも3/5の確率で外す無能っぷり

128: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 21:59:11.86
握手で小畑が4位人気になっている  矢作、さとかほもあとに続く  世代交代は早まっている

136: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 22:02:11.40
風俗の話しを書き続ける奴はなんなん?
完全なスレチ

140: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 22:03:57.33
と言っても惣田指名を一番推してたのは実絵子
そこにやや須田が加わった感じ
その2人に押されて仕方なく指名したら、結果大当たり

が、当たり過ぎて自分の人気を超えてしまう藪蛇っぷり

147: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 22:05:40.00
金に物言わせ我侭を突き通す輩

148: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 22:06:11.23
青木が圏外直後に茶髪にした件に触れてやれよ

154: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 22:08:35.73
惣田指名の時に柴田は「あれは指名しなくていいんじゃね」的な感じだったな
あれはこうなる予感がしていたのだろうか
こういうの鋭いから

157: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 22:09:17.44
たまには内山のことも触れてやれよ

175: 47の素敵な(アメリカ合衆国)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 22:15:11.63
SKEヲタ辞めて結構経つけどツイッターのTLじゃあんまネガティブな話出ないから
こういうスレはとても勉強になる

184: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 22:18:21.88
SKEオタだったツイ垢にいつの間にか⊿マーク付いてるのを見ると複雑な思いになる

188: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 22:19:08.47
ちょっと否定的なこと書いただけでアンチ呼ばわりする奴多すぎ
宗教かよ

200: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 22:22:25.36
>>188
それな
まあ、そのためにもこういうガス抜きスレはほしい

189: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 22:19:22.34
こないだなんか延々とガンダム語ってたやろ
ガンダムの話で1スレ全部使うんだけはやめてくれよ

194: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 22:20:09.10
ゆななに立場も人気も抜かれて、これまでいろいろ口出してたベテラン連中がどう様変わりするかちょっと楽しみ

201: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 22:22:41.48
岩永って水着嫌で歌()やりたいとかだったんでは
何考えてんだか

205: カリカリ梅(岐阜県)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 22:23:40.11
岩永があそこでグッと我慢してたらねえ。
ビジュアルも歌唱力も悪くなかったし。

207: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 22:24:09.67
ゆななはモバメもブログもやる気なさすぎ
センターの自覚ないしこれから何をやっていきたいのかよく見えてこない
スラッとしてきたからふんわりかわいい系で戦う時間も限られてる

222: 47の素敵な(福井県)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 22:27:08.91
野々垣さんは見慣れた森平さんも
白雪さんはちょっと…

224: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 22:28:02.82
最初から茶髪にするって言って茶髪にするならいいけど、
茶髪にはしないって言っておきながら茶髪にする
●●が茶髪の方がいいって言ってくれた
これはマジでダサ過ぎる

228: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 22:29:16.82
今はとりあえずゆなな持ち上げとくわ
北川なんかよりは100倍マシだもん
あとJが下がっても高柳須田とかそこら辺にされても困るし

230: カリカリ梅(岐阜県)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 22:29:24.11
SKE48オーディションをパスした子よりもドラフト指名組の方がビジュアル平均点いいよな。

238: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 22:31:46.46
>>230
そりゃさーなんれなひゅー菅原クラスは通常のSKEオーデは受けに来ないからね
ドラフトはSKEが美少女強奪する絶好の機会だから3回目も早く開催してほしい

235: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 22:31:35.26
昨日、akbshowのマンゴー見ていいなと思ったが

UTAtube見て愕然  ここまで絵面が違うのかと

アンダーに入ったメン、全部は認識できないのだが、野島、桜花が圧倒的によかった

これでまさな、みなるん、花音に代わって若手が入れば完璧  まさなは意外に溶け込んでいたが

240: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 22:32:41.02
結局消去法でゆななってだけなんだよな

242: 47の素敵な(家)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 22:33:07.72
北川の顔は倉木麻衣の下位互換

245: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 22:34:02.80
>>242
わかるw

246: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 22:34:52.47
組閣しようよ

247: カリカリ梅(岐阜県)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 22:34:54.27
北川はおまえらファンから好評だったから運営が推し出した。
でもSのアンダーセンターはやりすぎだったな。
あれでSKE48のなんか伝統っていうか文化が破壊されてしまって
木崎も向田も完全に死んでしまった感があった。

248: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 22:35:02.06
ルックスガーとか言うけど、結局非ヲタが選ぶとダメなんだよ
あと女が選ぶのもダメ
ドラフト見りゃいかに女は女の見る目がないってのもわかるし

キモヲタ相手の商売だぞ
キモヲタの気持ちわかってないとダメ

251: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 22:35:33.83
矢作は怪我の影響で、まだ顔がはれてコンディションが悪い時がある

疲れるとだめ  SRは深夜で一番コンディションがいい時にやる  完治は数か月かかるらしい

260: カリカリ梅(岐阜県)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 22:38:25.09
Sが酷すぎるから組閣で平均化しようとすると3チーム全て駄目になる気がするよ。

261: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 22:39:04.12
ぶっちゃけ誰ヲタがうざいと思う?

263: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 22:40:33.06
>>261
こっちゃん

264: 47の素敵な(大阪府)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 22:40:56.56
>>261
ゆなな

265: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 22:41:01.96
>>261
断トツちゅり

268: 47の素敵な(空)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 22:41:34.13
>>261
矢作さん。
何故か知らんがやたら攻撃的に見える。

269: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 22:41:50.45
>>261
これは高柳

273: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 22:42:37.15
>>261
はるたむ

277: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 22:43:15.62
>>261
須田と高柳

282: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 22:43:47.03
>>261
誰オタって一括りにするのは本当にヤバい
乃木板も欅板もだが地下は1番ヤバい

262: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 22:39:09.83
SKEファンはもれなくゆななを認めなければならない空気は嫌

294: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 22:46:56.16
>>262
ゆなな好きだが別にそんなこと思ってない
俺は誰が好きになろうが勝手にしておくれだよ
本スレは知らんが
てか本スレはSKEのやることなすこと認めろって空気あるからゆななのことだけじゃない

271: カリカリ梅(岐阜県)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 22:42:13.34
一色はブサイクではないとは思うが、彼女から笑顔をイメージできない。
小畑とは対極の存在。

283: カリカリ梅(岐阜県)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 22:44:04.86
小畑優奈を全肯定するぐらいの空気でないと
また珠理奈暗黒時代へと回帰しかねないよ。

291: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 22:46:41.34
小畑はSHOWROOMも全くやらないしな
AKB小栗やHKTのなこみくやNMBの山本彩加とか
次世代エースと言われるやつらはそれなりにやってグループを盛り上げようとしてるが
小畑にはその気概が皆無

299: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 22:47:49.93
ゆななもいいが、オーデトップの野島にワンチャンス上げたい

出身市を公表して、今の流れに乗るくらいしてほしい

あやめろもいい  みっぱらイオンでイベントを常時やらせてほしい  何で木曽川なのかしらんが

300: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/07/16(日) 22:48:07.02
SKEに対する苦言じゃなくて本スレに対する不満なら
何でも香織に結びつけるのがちょっと苦手
これは香織のおかげ、これは香織の影響、香織の教育が必要だみたいなのね
UCメン関係ならまだ分かるんだけど