no title
1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 (3級) 2017/06/19(月) 13:07:13.66
デイリースポーツ

NMB須藤、事実上の「解雇」濃厚 4文字スラングTシャツで帰京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170619-00000006-dal-ent
>過去の事例から、結婚も発表した須藤がグループに残る可能性は極めて低い。
早ければ19日にも行われる会見をもって事実上の「解雇」となることが濃厚で、
この日撮影した「アンダーガールズ」の写真が使用できなくなる可能性も浮上する。

前スレ
NMB須藤凛々花 今日にも行われる記者会見をもって事実上の「解雇」へ©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1497823715/
NMB須藤凛々花 今日にも行われる記者会見をもって事実上の「解雇」へ★2
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1497837218/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

5: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 13:09:36.59
こっちが先か

これ読むと電撃発表は少なくとも所属事務所のNMBは
承知しているようだね
AKSの運営幹部も知っているから
上層部はそれなりに知っていたのでは

>総選挙史上初の結婚発表。所属事務所も取材に「結婚するのは事実です」と認めた。
>須藤は「自分にも皆さんにもうそをつきたくなかった」と説明。
>事前に事務所幹部に伝え、電撃発表に踏み切った。
>近く会見して正式に発表する予定。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170618-00000025-spnannex-ent

7: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 13:10:37.65
NME JAPAN @NMEJAPAN 14分
ケンドリック・ラマー、NMB48の須藤凜々花の影響でTシャツが品切れに | NME Japan
http://nme-jp.com/news/39578/
#KendrickLamar

17: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 13:12:26.93
週末の握手会までに辞退で

19: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 13:12:57.66
ファンを大事にするというのが48のルールなのに
散々煽って投票させて結婚発表とかもうね
48グループを潰したかったのか

26: 47の素敵な(dion軍)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 13:14:30.38
>>19
総選挙を自分の結婚発表会にしたのは凄すぎたな

20: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 ©2ch.net 2017/06/19(月) 13:13:05.55
18時会見のソースは何から?

66: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 13:22:17.72
>>20
時間決まったか
まあ絶対に公演とかぶらないようにはするだろうな

32: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 13:16:02.25
弊社所属の須藤が一般人と結婚し寿退社しますと発表するだけで一般視聴者は食いつかない
ジャニーズ退社もあるから空気
裏では修羅場だろうけどね

46: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 13:19:08.45
これ、記者のただの妄想でしょw

54: 47の素敵な(家)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 13:20:33.94
メディアはスルーでもいいよ ただ裏で粛々と処分してくれればそれでいい

55: 47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 13:20:41.42
事前に掴んでいたなら、ランクインさせないという手もあったな

65: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 13:22:11.31
元々運営も知ってたブック
運営と須藤がきちんとシナリオを書いて結婚発表
もしも須藤のスピーチが上手く、ファンへの感謝の部分を号泣しながらでも発表したら
もしかしたら違った空気だったかもしれない

しかし須藤スピーチが冗談を言ってるっぽいのもあってブック崩壊

猪木vsマサ斉藤戦の海賊がスパーの乱入でブック崩壊で暴動事件が起きたときに似てる

92: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 13:27:27.69
メンバーのおめでとうー!とその後のゆーりのおめでとうで
こいつらの本性見えたからもうNMBは応援しない
ちょっとSTUの情報漁ってくる

98: 47の素敵な(東京都)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 13:29:16.50
>>92

「おめでとう」と咄嗟に言ったメンは知っていたと思われてもしょうがないな

あそこは鳩が豆鉄砲喰らった表情が正解

95: 47の素敵な(チベット自治区)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 13:28:46.20
no title

100: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 13:29:44.06
>>70
ヲタのみんなに婚約指輪見てもらいたいとか

112: 47の素敵な(地震なし)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 13:34:16.97
エッチしてもいいんです
手越に抱かれてもいいんです
ジャニーズを自宅に連れ込んでもいいんです
投票煽った次の日に結婚してもいいんです

ほぇ?
これアイドルですよね・・・・・・・・

119: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 13:38:00.62
>>112
よしりんの主張はその最初が間違っているいうことで
結婚宣言も予言していたからな
秋Pも結婚発表は面白いと語っていた

114: 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 13:34:31.11
結婚しますは、炎上大好き秋元の悪質な台本な気がするんだけどどうなのかな

秋元さん撮られたどうしよう

最後まで純潔なイメージを保つために、結婚しますってことにしよう(よし、これで忘れさられかけたAKBが注目されるぞ!)

136: 47の素敵な(catv?)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 13:40:24.13
なんだろなぁ。りりぽんと彼氏には違約金とかを請求でいいと思うのよ。

アイドルというお仕事をやってて恋愛も結婚も構わへんけど、それでお仕事に著しく迷惑かけてるんやからそこは厳しくした方がいいのよね。

148: 47の素敵な(やわらか銀行)@無断転載は禁止 2017/06/19(月) 13:43:33.78
デイリーに書かせて世の反応見てる段階か