AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~

SKE48を中心にAKB48、NMB48、HKT48のニュース、情報を紹介します。メンバーはSKE48メンバー、大森美優さん、松村香織さん、菅原茉椰さんなどが中心です。2chでのツイッター・755・Google+などの話題についてまとめます。

1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 ©2ch.net(9段) 2017/08/12(土) 13:53:41.60

瀬津真也

タレコミ情報
各グループのホープが集まる��������対余りもの選抜の一戦。
じゃんけん本を製作するあおきー編集長は「��������が勝ってくれないと表紙が作れない」とポツリ。
勝利の瞬間ガッポーズされていました
#AKB
#じゃんけん大会
#AKB新聞
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

【「久保小畑松岡山本が勝ってくれなきゃ表紙が作れない」⇒「運営がニコニコってことですね」】の続きを読む

1: 47の素敵な@転載は禁止(やわらか銀行)@無断転載は禁止 ©2ch.net (ワッチョイ 5a2d-Z3Yd) 2017/08/10(木) 07:22:21.40 ID:LFbzZ1Js0
no title

これは凄い

【【写真】ゆななのマンゴーがスイカになってる⇒「日本で一番脱がされてる15歳」】の続きを読む

1: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 ©2ch.net(7段) 2017/08/09(水) 16:21:00.56
SKE須田「おニューの下着だよ」と過激萌えセリフで学生を魅了 (1/2ページ)

 8日深夜放送の「AKBINGO!」(日本テレビ系)で、恋愛経験ゼロの男子学生をAKB48とSKE48が一言で胸キュン
させる「出張Kyun-1グランプリ」の後半戦が行われ、前半戦同様、SKE48の須田亜香里(25)が大活躍を見せた。

 この企画はAKB48、チーム8、SKE48の3チームがテーマにあった胸キュンフレーズを発表。それに男子寮で暮らす学生
たちが得点をつけるというもの。

 最初のテーマは「彼氏の部屋をサプライズ訪問し胸キュンさせる一言」。今回は実際の男子学生の部屋で行われ、「初めての男子
の部屋!」とささやく須田に学生は大興奮となった。

 須田は「ど~こだ?ここだよ!」と机の下から登場する高等テクニックで学生を魅了。さらに、ベッドに潜り込むと、「こうでも
しないと、私たち何もないままでしょ?」と積極的にアピールした。

 続いて、部屋の住人の学生を呼び込み、須田は肩が触れ合わんばかりの真横に移動して、「ホームシック治った?それは亜香里の
おかげだね。これからもず~っと一緒にいようね」と相手の目を見つめて胸キュンフレーズをお見舞い。学生はニンマリほほ笑んだ


 アメフト日本一の男子高生たちを前に「試合で負けている彼を大声でスタンドから奮起させる一言」というテーマでは、チーム8
の“萌えセリフの女王”佐藤栞(19)が「頑張っている君が好きだ!」と絶叫。採点する学生が興奮のあまり、机を倒してしまう
ハプニングが発生した。SKE48の木本花音(19)は「私にかっこいいところ見せてくれるんでしょ!」と叫ぶが学生からは「
もうちょっと刺激が欲しかった」と辛口な評価。そこで、満を持して登場した須田が「今日はおニューの下着だよ」とパンチの利い
たセリフを投げかけて、学生を大いに歓喜させた。

 AKB48の向井地美音(19)は「爽やかにいきましょう」と一言。そして「みんな、君のことを見ているからね」と声を張り
上げると、ほかのAKB48の3人も加わり、「頑張って!」と4人のよる団体芸を披露する形となった。
 
 結果は須田らの奮闘でSKE48が総合優勝を獲得。最後に、キャプテンの影山元さんにメンバー1人が萌えセリフを送ることと
なり、キャプテンは須田を指名。「モテ期来た!」と大喜びの須田はおもむろに「耳、貸して」と彼の耳に顔を近づけ、「頑張って
る影山くんが大好きだよ」とセクシーにささやき、番組を盛り上げた。(zakzak編集部)
 http://www.zakzak.co.jp/ent/news/170809/ent1708092479-n1.html
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

【須田亜香里 「おニューの下着だよ」と過激萌えセリフ!⇒「この手の女は結局モテまくる」】の続きを読む

このページのトップヘ