AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~

SKE48を中心にAKB48、NMB48、HKT48のニュース、情報を紹介します。メンバーはSKE48メンバー、大森美優さん、松村香織さん、菅原茉椰さんなどが中心です。2chでのツイッター・755・Google+などの話題についてまとめます。

そうやって世間の人は言うんですよ
1: 47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 ©2ch.net(2級) 2017/04/21(金) 01:51:22.59
坂口理子
showroomありがとうございました???
重大発表とは、
総選挙に向けてものづくりチャレンジに挑戦することにしました(^ ^)?
の発表でした(*´_ゝ`)?
ぐぐたすにも更新しますね?|ω・`o)ノ"



ぐぐたすでヲタからボロクソに叩かれる
https://plus.google.com/102129137981135233143/posts/F58ic91yNex



坂口理子
落ち込んでる
かなしい
今までで1番かなしい。
HKTに入って1番辛い
明日大事な撮影なのに目腫れちゃう
https://7gogo.jp/sakaguchi-riko


坂口理子
ものづくりチャレンジしますって
発表だけで次の配信で何を作るかとか
やっていくつもりだったの、、
でも重大発表っていったらそれだけきいて
じゃあ、何するの?ってなるの当たり前だよね。
ちゃんと伝える力がなくてごめんなさい。
2017年04月21日 01:17


駒田京伽
私は他のファンの方に色々言われるのは
しょうがないと思ってる
でも
自分の事を凄く理解してくれてる
自分のファンという存在に
否定されるのは1番悲しい
夜中までずーーっと話し合って
こういうことしたいとか
皆さんの事いっぱい考えてたよ
人一倍ファンの皆さんの事大事にしてると思います
2017年04月21日 01:29
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

【坂口理子「重大発表!」「ものづくりします」オタ「なんじゃそりゃ...」坂口「HKT人生で一番傷つきました」⇒「なんかHKTはメンバーが変な病み方してるな」】の続きを読む

1: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@無断転載は禁止 (6級) 2017/04/20(木) 15:53:14.62
大場美奈 @mina_ovo

みんなー!
ゆなの初水着のヤングガンガン
明日発売だよー!
#ヤングガンガン #小畑優奈

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

【みんなー!ゆななの初水着のヤングガンガン 明日発売だよー!⇒「初グラビアなのにこの表紙誰だよ。。」】の続きを読む

このページのトップヘ