AKBグループおもしろニュース~SKE48多めのまとめ~

SKE48を中心にAKB48、NMB48、HKT48のニュース、情報を紹介します。メンバーはSKE48メンバー、大森美優さん、松村香織さん、菅原茉椰さんなどが中心です。2chでのツイッター・755・Google+などの話題についてまとめます。

no title
1: 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 ©2ch.net(9級) 2017/06/22(木) 04:58:38.19
no title

no title

no title

no title

no title


・神聖な場(選挙)に水を差し申し訳ない
・恋愛禁止で我慢できる恋愛は恋愛じゃない
・相手は非ヲタで1年半前母親の誕生日会で出会い、去年末交際スタート、年明けプロポーズされた
・結婚時期は未定で妊娠していない
・立候補締め切りの3月結婚の意志を固めてたが、真剣に活動してきたので辞退の推しはなかった
・開票前に男性が文春に取材を受け、絶対スルーしたくなかったためNMBの運営に自らの口で伝えることを決めた
・秋元からは残留の提案あり
・卒業意向、時期未定、タレント活動継続視野、大学進学するかも
no title

・文春報道前に自分の口から説明したかった
・24日の握手会には参加
・正式に婚約したわけではない、結婚時期未定
・結婚をしたいわけじゃなく、ずっと一緒にいたい
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

no title
no title
no title
no title
no title
no title

[PR]


【【画像】[新聞]NMB須藤凛々花が記者会見!卒業を発表!その2⇒「何正当化してんだよ ごめんなさいも言えんのかこいつは」】の続きを読む

no title
no title
1: 47の素敵な(東日本)@無断転載は禁止 ©2ch.net (ワッチョイ f7bd-x/u8) 2017/06/22(木) 01:54:49.25 ID:v1RYJb170
ANN

正論だけどおまいう

【高柳「SKEのメンバーが結婚発表してたら殴りに行ってた」⇒「後出しでも思うところは言うべき」】の続きを読む

このページのトップヘ